復讐して当然だよね?…裏切り者さん。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:結城:2013/02/16(土) 14:21 ID:dUc

今回は部活仲間との共演で書きますよ!

2:結城:2013/02/22(金) 19:01 ID:dUc

#登場人物#

*春瀬 心菜(はるせ ここな)
<偽名>九十九(つくも)

・春瀬財閥の娘(世界一位)
・清音女子中学校二年生。
・普通に可愛い。明るくてポジティブ。

*上須田 香(うえすだ かおり)

・上須田財閥の娘(世界十五位)
・今まで気に食わない人達は全員潰してきた。
・普通の顔だが、化粧&香水をやっている。
・心菜のクラスに転校してきた。

*三日月 里世(みかづき りせ)

・三日月財閥の跡取り(世界五位)
・清音女子中学校特例クラス。中2。
・クール系美少女。三年前、香に妹を殺された。

*笹原 由衣(ささはら ゆい)

・生まれてすぐ、親に捨てられた。由宇の双子の妹。
・現在は三日月財閥の一員。
・里世と同じ特例クラス。中2。
・元気で活発。

*笹原 由宇(ささはら ゆう)

・由衣と同じで捨て子。由衣の姉。
・特例クラス。
・ふわふわしている。

*丹野 美穂(たんの みほ)

・心菜の親友…だった。
・心菜と同じクラス。

*黒川 夏輝(くろかわ なつき)

・香の婚約者に無理やりされた。
・篠原学園中等部二年。
・クール。

3:椿 ◆masc:2013/02/22(金) 19:19 ID:SNk

頑張ってください(´▽`*)

4:亜蓮:2013/02/22(金) 20:13 ID:gXU

コメント回転いきます('w')

何かいっぱいいろんなキャラできたね(^_^)/
これから楽しみです!

5:亜蓮:2013/02/22(金) 20:18 ID:gXU

すみません!
前もってのスレで「コメント回転いきます」に思っちゃってました。
正確には•••••

 コメント書いていきます

です。

6:結城:2013/02/22(金) 22:04 ID:dUc

椿s>>
ありがとうです!頑張るよ!

亜蓮>>
かわいい / / /((←え
あ、今のは漢字の打ち間違いがかわいいってことだよ☆
色々と大変な小説になるかもだけど、感想よろ☆

7:結城:2013/02/23(土) 05:49 ID:dUc

ー1ー

ジリリリリリッ

「うるっさいなぁ!」

そう言いながら、時計を止める。
これは毎朝の光景だ。でも本っ当うるさいよコレ…

「朝ご飯でも食べますかぁ!」

数分後、色々と出来上がった。
今日は少し早く起きすぎたかな。

自己紹介まだでしたね。九十九心菜、中二です。
本当は春瀬ですけど。
家、財閥だからすごく大きいんだよね…
そんな家から毎朝登校してきたら大変な事になるから、
今は一人暮らし。

本棚から「偽りの科学者カタストロフィ」を取り出す。
早く起きすぎたら読書。これ、私の中では決定事項だよ。

♪〜お前のせいだよカタストロフィ♪〜

タイミングよく携帯が鳴り出した。

「はい。なんでしょう?」
『気をっ……付けっ…』
「?…」
『気をつけてっ…』

ブチッ

ボソボソと聞こえたのは小さいけどハッキリした声。
気をつけて?何のことだろ?
今日は転校生が来るだけじゃなかったけ?
しばらく考えると、登校時間が来てしまった。

「うわぁぁっ…!早く行かなきゃ…」

時間が経って覚めてしまった紅茶を飲み干し、

「行ってきます…っ!」

家を出た。

8:結城:2013/02/23(土) 14:43 ID:dUc

ー2ー

〈in校門〉

なんとか、間に合った。
ホームルーム開始まで後十五分ある。

「心菜〜!おはよ〜!」

「…あっ美穂!おはよっ!」

親友の丹野美穂に会った。彼女は私の大切な友達だ。

バタンッ

聞こえてきたのは車のドアを閉める音。

「ここでよろしくてよぉ。」
 
「そうですか。ではお嬢様、お気を付けて。」

出てきたのはツインテで香水の強烈な匂いがする人だった。


〈?side〉

「…アイツが、私を殺した犯人…」

いかにもぶりっ子みたいな感じで車から出てきた少女。
見ているだけでも吐き気がする。

「君はあの子に復讐するのかい?…リサ。」

「いいえ。恐らく春瀬とかいう人に罪を着せるのでしょうね。」

「あの子が気になるの?」

「しつこいわよ。ヨウタ。
 あの人ならなんとかしてくれる…そう思っただけ。」

「だからあの時電話したんだね。」

隣りにいるのはヨウタ。正真正銘、天使だ。
私をこの体にしてくれた人。
天国で私の担当天使だったのだ。

なぜ、私が死んだのか。
それは、三年前《上須田香》に殺されたから。

9:亜蓮:2013/03/01(金) 19:14 ID:gXU

感想でーす(*^。^*)

何かすごいね!「カタストロフィ」とか出てきちゃってるし・・・
「ヨウタ」とか「天国」とか「天使」とか・・・とにかく続きがきになる(^_^)/

10:アイン ◆L4JU:2013/03/14(木) 17:46 ID:YAw

え、ごめ…
カタストロフィってなんですか?

11:結城:2013/03/14(木) 20:29 ID:dUc

カミサマネジマキという曲を聞いてみて!
かといってこの小説には関係ありませんが。


書き込む 最新10 サイトマップ