一緒に小説書きませんか(・ω・`)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あんず ◆w9mI:2013/02/17(日) 18:05 ID:mTs

最近、合作小説がちらほら出てますよね?
なんか私もやりたくなってきまして……ww
良かったら一緒にやりませんか……?

「濁りの無いアイツの瞳に。」
これが葉っぱ天国で書いている小説です。
こんな駄作者とは書きたくない!という人はUターン願います。
一応、基本知ってる方、来てください!
まぁ、私もそこまで基本知らないので言えませんが……w
台本書きとか♪、★の記号は無し位との基本でいいので。

5、6人集まったら始めたいと思います!

2:ラン:2013/02/17(日) 18:30 ID:iLU

やってみたいです......
小説書いてるのでそれ見て入っていいか
決めてください
クローバー 〜記憶をなくした少女〜

と言うところです

3:七実:2013/02/17(日) 18:33 ID:XUM

「intimidation」という小説を書いてます。

参加したいです。

4:椿 ◆masc:2013/02/17(日) 18:37 ID:SNk

私も、参加させて頂いて宜しいでしょうか?

5:麗愛:2013/02/17(日) 18:46 ID:RNw

あんずー!麗も参加していいかなっ?

6:鏡時 ◆MUNk:2013/02/17(日) 18:52 ID:Hac

入れて下さいっ

7:鏡時 ◆MUNk:2013/02/17(日) 18:53 ID:Hac

ジャンルはいじめがいいです

8:麗愛:2013/02/17(日) 19:17 ID:RNw

いじめ、かぁ……
麗はあんずに任せる。

9:ルナ (りぃ):2013/02/17(日) 19:35 ID:i-U0g

いれて!おや?知ってるメンバーがチラホラ。

10:ルナ (元りぃ、郁奈):2013/02/17(日) 19:40 ID:i-3iM

ジャンルなんだろ?

11:あんず ◆w9mI:2013/02/17(日) 22:10 ID:mTs

皆さん、入っていいですよ!
よろしくお願いします。

ジャンルは、何が良いですかね……?
いじめ、という意見もありますが……。
私的には恋愛物も良いですが、ファンタジーとかもいいかと思います。

一応例出しときますね。
1,主人公がいじめられる話。
2,主人公がいじめる話。
3,恋愛
4,友情
5,ファンタジー

12:あんず ◆w9mI:2013/02/17(日) 22:11 ID:mTs

6,ホラー

どれがいいですかね?

13:麗愛:2013/02/17(日) 22:35 ID:RNw

麗は5のファンタジーが好きかなっ?
麗さ、常識ないからぶっとんでるやつ好き(笑)

あと、恋愛も好きだょ♪

14:あんず:2013/02/17(日) 22:46 ID:mTs

>麗愛さん
じゃあ5に一票ですね〜。
ぶっとんでる……!!

少年は爆弾を片手に、にやり、と笑った。

……目を開けるとそこは何もかもがぐしゃぐしゃな世界。
人も、動物も誰もいない。
家も車もありやしない。
いるのはただ一人……。

私だけ。


みたいな感じですかね?
ぶっとんでるというのは。
私の中のぶっとんでる、は爆弾とかなんでww

いっそのこと、お笑い?もありかもですねww
勘違い女の話とか。
勘違い女の友達視点で……。

あの子、馬鹿なの?
いきなり、『○○くんが私の方みて微笑んでくれたぁ!!』とか言い出しちゃってさ。
違うに決まってんじゃん。

「うふふ!○○くんのハート、ゲットしちゃったぁ!!あぁ、私ったら罪な女ね。美し過ぎるのが悩みなんてぇ……。」

おいおい、大丈夫か、頭。
短足、デブ、ニキビだらけ、服ダサダサ。
どこが美人なの?
美人の『び』の字もないでしょ。

みたいな??

15:麗愛:2013/02/17(日) 22:51 ID:RNw

うーん。
魔法使っちやってたりw

16:椿 ◆masc:2013/02/18(月) 18:40 ID:SNk

私も、ファンタジーがいいです!

少年が爆弾(>>14)とか、そういうダークなファンタジーとか、妖精が行き成り主人公の前に現れて…とか。


まぁ、どんなんでもいいんで(^ω^)

17:陽実 ◆NLsI:2013/02/18(月) 18:49 ID:lD6

はいはい!!参加希望です!!←
糞駄作者でよければいれてください!

18:麗愛:2013/02/18(月) 19:05 ID:RNw

陽実さんっ!!
陽実さんは駄作者じゃないでしょっ!!

19:椿 ◆masc:2013/02/18(月) 19:06 ID:SNk

みーちゃんが糞駄作者だったら私は何なんだ(´・ω・`)

20:麗愛:2013/02/18(月) 19:09 ID:RNw

あのっ、椿さんって私のこと知ってます?

えっと、舞です。

21:椿 ◆masc:2013/02/18(月) 19:16 ID:SNk

あ、あの舞さんですか!!

知ってますよォ〜(笑)

これから宜しくお願いします(´▽`)

22:麗愛:2013/02/18(月) 19:24 ID:RNw

よっよろしくお願いしますっ!

ところで、みなさん。タメOKデスカ?

23:陽実 ◆NLsI:2013/02/18(月) 19:49 ID:lD6

>>18
残念ながら糞駄作者なのですよ……((フッ←

>>19
神作者(`・ω・´)

24:麗愛:2013/02/18(月) 19:51 ID:RNw

>23
陽実さんは神作者!
椿さんも神作者だけどって、二人とも神作者じゃんかぃー!

25:椿 ◆masc:2013/02/18(月) 19:54 ID:SNk

>>23
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それは無い

何故神?
どこが神?
てか神と糞の意味取り違えてるよね?

みーちゃんの方が上ではないか(`・ω・´)

26:麗愛:2013/02/18(月) 20:05 ID:RNw

>25
陽実さん=椿さん=みなさん>麗愛

だよっ!
みんな麗よりかなり上手いもん!
その文才に嫉妬しちゃうよ……(×_×)

27:ラン:2013/02/18(月) 20:19 ID:iLU

私は書きやすいのがいいですね
だって駄作者なので。

28:麗愛:2013/02/18(月) 20:35 ID:RNw

麗も駄作者。

ランさんの小説は読んだこと無いけど、きっと上手んだよ!

あと、麗も書きやすいのがいいな♪

29:あんず:2013/02/18(月) 22:09 ID:mTs

>>17
あ!陽実じゃん!!
私みたいな糞作者とでもいいなら入ってくださいませ♪
足引っ張るよ?いいの??←


>神昨をお書きになっている神作者の皆様

ファンタジー系でいいですかね……?
okもらえればファンタジー系で行きます。

順番、決めといた方がいいですよね?
今のところ参加しているのは……。

ラン、七実、椿、麗愛、鏡時、ルナ、陽実(さん付けじゃなくてすいません)+あんずの8人です。
誰から行きましょうか?


*これ以上参加は受け付けません。ご了承ください。*

30:麗愛:2013/02/18(月) 22:17 ID:RNw

いろいろと設定はあんずに任せるね。
登場人物(主人公の名前と設定)は特に。

順番は、陽実(神)様の次でなければ!
神様の次はプレッシャーがきそう…ですので(汗

31:あんず:2013/02/18(月) 22:45 ID:mTs

>麗愛
私!?
設定、私でいいの!?

まぁ、まずファンタジーでいいか聞かないとダメだけどね……。
陽実と相談しようかn((

32:麗愛:2013/02/18(月) 23:02 ID:RNw

>31
陽実さん絶対服従〜。
麗、評価して貰ったんだけど、本当にその通りでお世話になりまくったから服従しますpp

>陽実さん
みーちゃんって呼んでいい?椿さんみたいに

>All
タメOKですか?
呼び捨てでいい?(陽実さん以外)

33:陽実 ◆NLsI:2013/02/19(火) 13:37 ID:jWM

>>24
私は糞駄作者以下の何か(`・ω・´)w←

>>25
それはあるw

すべてが神だよ(^O^)
取り違えてないよw

つーちゃんの方が上(`・ω・´)

>>26
ここに居る神作者一同様>>>>陽実

が正しいですぜ☆

>>29
糞駄作者が来てしまったぜ……ごめんよ←
足引っ張るのは私だから大丈夫w

私一番初めとかやりたかったりする!!w

>>30
私のあとなんて一番かきやすいですよw
私が下手過ぎて誰の目にも美しく映るのですからw

>>31
そこでなぜ私が出てくるw

>>32
服従って……w

あ、全然おkですよー
なんなら糞野郎でも構いませn(蹴

なぜ私抜かれたのですかww

34:ラン:2013/02/19(火) 14:52 ID:iLU

私は一番以外なら何番でもいいです

35:陽実 ◆NLsI:2013/02/19(火) 15:06 ID:jWM

よっしゃ一番に近づいt(蹴

36:麗愛:2013/02/19(火) 16:41 ID:RNw

>みーちゃん
陽実じゃなくて、みーちゃんって呼びたかったから、かな??

37:陽実 ◆NLsI:2013/02/19(火) 16:48 ID:VhI

>>36
ほ、ほぅ…?('_')

38:麗愛:2013/02/19(火) 16:50 ID:RNw

驚かれても、ねぇ…………ん?
不思議がられても、か!

39:陽実 ◆NLsI:2013/02/19(火) 17:02 ID:VhI

>>38
まぁ、いいんだけどねw

40:麗愛:2013/02/19(火) 17:14 ID:RNw

話が進まにゃい…………
あんず居るー?まだ、学校かな?

41:あんず:2013/02/19(火) 22:47 ID:mTs

みんな、なかなか来れなくてごめんね!
ちょっと禁止?じゃないけど、制限されててさ……。

私は何番でもいいから、好きなように?進めてて!
話は一応決めておくよ〜。

42:麗愛:2013/02/19(火) 22:53 ID:RNw

制限??

43:あんず:2013/02/19(火) 23:16 ID:mTs

>麗愛
親にあんまりネットやり過ぎるな、って言われてるんだ。

44:麗愛:2013/02/20(水) 13:38 ID:RNw

大変だねぇ……
麗はDSからだから親にバレてない♪
そもそも、DSをネットに繋いでることすらバレてない♪

45:椿 ◆masc:2013/02/20(水) 18:30 ID:SNk

>>32
タメおkです!(^ω^)
今後とも宜しくお願いします

あんずさん
私は、みーちゃんの前と後ろ以外なら、どこでもイイですぜぇ(`・ω・´)((ry
私もファンタジーがいいです!(^ω^)
あの、タメおkですか?

46:麗愛:2013/02/20(水) 19:33 ID:RNw

みーちゃん前後(避

誰が一番に書くんですか??

47:琥珀 ◆masc:2013/02/20(水) 19:38 ID:SNk

>>46

そこはやっぱあんずさんじゃないかな?(わかんないけど(;´∀`))

48:麗愛:2013/02/20(水) 19:45 ID:RNw

椿が琥珀になったw

49:椿 ◆masc:2013/02/20(水) 19:46 ID:SNk

>>48
な、なってまへん(; ・`д・´)

いや、たまになるかも…(汗)

50:麗愛:2013/02/20(水) 19:48 ID:RNw

>49
なってたじゃんw

51:あんず:2013/02/20(水) 19:48 ID:mTs

一番、私ですか!?

52:琥珀 ◆masc:2013/02/20(水) 19:59 ID:SNk

>>51
ストーリーとか決めなきゃじゃないですか(;´∀`)

いや、わかんないんですけど(^_^;)

そうなんじゃないですかねぇ…?

53:麗愛:2013/02/20(水) 20:25 ID:RNw

>椿

やっぱ琥珀になってる。

>51
お願いします(^ω^)ゞ

54:ルナ:2013/02/20(水) 21:01 ID:i-W4A

順番どうします?スレ主さん決めます?

55:陽実 ◆NLsI:2013/02/20(水) 21:12 ID:bqo

はい!!
一番がいいです!!

56:麗愛:2013/02/20(水) 22:01 ID:RNw

そーいえば「一番に近づいた」とか言ってたもんねー

他に一番やりたい人いるのかな?

57:あんず:2013/02/20(水) 22:14 ID:mTs

じゃあ、陽実が1番ね!!
なら私2番行こっかな〜。
なんか皆、陽実の後拒否してるからねww←
3,4,5……、はどうする?

58:麗愛:2013/02/20(水) 22:22 ID:RNw

私3番行ってもいいかな?

59:あんず:2013/02/20(水) 22:39 ID:mTs

陽実→あんず→麗愛→?

次誰にする?

60:ラン:2013/02/21(木) 06:05 ID:iLU

じゃあ、4やる〜

61:陽実 ◆NLsI:2013/02/21(木) 16:26 ID:wss

みんな酷いわ・゜・(ノД`)・゜・←

陽実→あんず→麗愛ちゃん→ランちゃん→?

62:あんず:2013/02/21(木) 16:29 ID:mTs

陽実、設定とか好きにしていいからね!
だから……泣くな!!(汗)

5番目は?

63:陽実 ◆NLsI:2013/02/21(木) 16:47 ID:wss

>>あんず
おkおkww

64:陽実 ◆NLsI:2013/02/21(木) 16:53 ID:wss

>>あんず
小説のことでiらんどの手紙送っといた!!

65:あんず ◆nuuE:2013/02/21(木) 17:54 ID:mTs

>陽実
了解!
遅くなったけど見てきます!!

66:椿 ◆masc:2013/02/21(木) 18:25 ID:SNk

なら私5番目で!(^ω^)

みーちゃん→あんずさん→麗愛ちゃん→ランさん→椿→?

67:あんず:2013/02/21(木) 21:30 ID:mTs

陽実→あんず→麗愛ちゃん→ランちゃん→椿ちゃん→?

6番目は……?

待ってても来ない?場合、始めちゃっていいですよね?
てか、このまま来た順に、6,7,8ってなりますよね?
小説専用のスレ立てしていいですか?

>椿ちゃん
さん付けじゃなくていいですよ!
てか、呼びタメでいいですか?

68:陽実 ◆NLsI:2013/02/21(木) 21:35 ID:i1k

>>あんず
iらんどのお手紙見といてくれると助かるー

69:麗愛:2013/02/21(木) 22:20 ID:RNw

>ALL
私のこと、麗って呼んで下さい♪

>あんず
麗はOKですよ!

70:あんず:2013/02/21(木) 22:36 ID:mTs

>陽実
見といたよ!

>麗
ありがと!
じゃあ、麗って呼ぶね♪

71: ◆K7Z2:2013/02/21(木) 23:16 ID:A4M

雑談でしたらフリートークでお願いします。違うのであれば小説をちゃんと書いてください。
打ち合わせ等も、雑談のうちです。小説では決してないですよね。
喧嘩腰ですみません。ですが、板はちゃんと守ってもらいたいです。
ここは小説版なので、小説を書いてください。

72:大和:2013/02/22(金) 06:43 ID:/qE

>>71様に深く同意申し上げます。

ましてや小説を個人で書いている方々なのに。
小説を書くところですよ、ここは。

73:麗愛:2013/02/22(金) 07:54 ID:RNw

>71,72
m(_ _)m

74:陽実 ◆NLsI:2013/02/22(金) 17:18 ID:v0k

>>71-72
申し訳ないです。

>>ALL
交流の私のスレで話しましょう。
こちらは荒らしさえなければ好きに使ってOKにしますので
打ち合わせ等はこちらで。

http://ha10.net/test/read.cgi/yy/1359026102/l30

75:あんず:2013/02/22(金) 19:53 ID:mTs

>>71-72
本当に申し訳御座いません。

>陽実
了解です!

76:麗愛 hoge:2013/02/22(金) 23:43 ID:RNw

>74

了解しました。

77:麗愛:2013/02/23(土) 13:18 ID:RNw

一応そのスレ行ったけど、メンバーどんだけいる??

78:大和:2013/02/23(土) 19:36 ID:/qE

だから雑談やめてそっちでやって下さい。
何回言うと分かります?

79:あんず ◆kJjA hoge:2013/02/23(土) 20:02 ID:mTs

もう書き込みは無しでお願いします。


書き込む 最新10 サイトマップ