甘酸っぱい初恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:実梨亜(みりあ):2013/02/18(月) 16:12 ID:F2U

初めまして!実梨亜です!

初めて小説を書くので…直すところ・アドバイスなど

お願いします!


登場人物
川井 ゆあ(かわい ゆあ)
主人公。勉強は意外と出来るがスポーツは駄目
おっちょこちょい。

葛井 まゆか(くすい まゆか)
主人公の親友。頭は良く学級委員。
テンションが上がりやすい。

望月 さや(もちづき さや)
主人公の親友。頭は悪く自分で「私ってバカ!」
と言う。すぐに笑う。笑うとすぐに真っ赤になる。

甘石 しょう(あまいし しょう)
頭はふつうでサッカーが好き。
ちょっかいをすぐにだす。

本因 海里(ほんい かいり)
しょうの親友で同じくサッカーが好き
ちょっかいはあまり出さない。

また増えたら足します!

2:実梨亜:2013/02/22(金) 17:18 ID:i6Q


初恋って何?

恋って何?

わかんない。だって恋した事ないんだもん。

恋って甘いの?酸っぱいの?

どうやって恋に落ちるの?

いくら考えてもわかんない。

だから恋して見たいなぁ〜…。

3:実梨亜:2013/02/22(金) 17:25 ID:i6Q

「えっ!?恋した事無いの!?」

「そんな風に言わないでよ!さやもまゆかも初恋まだじゃん!」

「ばれちゃった…。」

「もう!」
私は川井 ゆあ。初恋もまだの小6です。

「ゆあ〜怒んないで〜!」

「こらこら。さやがいけないんでしょ!」

「えぇ〜!まゆかも頷いてたじゃん!」

「それとこれとは別!」

「もう!」

「さやまで怒ってる〜!」

「いいじゃない!!」

私達3人は顔を見合わせ笑った

「あはははは〜!」

「おもひろい〜!」

なんてふざけてると…。

「なにしてんだよ。お前ら。」


書き込む 最新10 サイトマップ