悪魔狩り…?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:樹 ◆JNW2:2013/02/19(火) 21:10 ID:W3A

どうも、駄作しか書けない初心者の樹です!
この小説は思いつきで書くことが多いので、
話がごちゃごちゃになったり、話を無理につなげてあったり
するかもしれませんが、できれば暖かい目で見逃してくれるとありがたいです。
あと、この小説は人が死んだり、少し?グロくなったりするので、
苦手な方は見ないほうがいいと思います。

2:樹ituki:2013/02/20(水) 21:26 ID:mak


「お前、今日から俺らと一緒に悪魔狩りしようぜ?」

「悪魔狩り…?」

人が聞いたら確実に驚くだろう言葉を冷静に聞いていた私は一体どうしてしまったのだろうか

あの時、あんな約束をしなければ平和に戻ったかもしれなかったのに……

3:樹 ◆1S1I:2013/02/20(水) 21:27 ID:mak

わぁああああ!!
トリップミスってたー!
とゆうことで変えます!
最初から駄作文すいません!!

4:樹 ◆1S1I:2013/02/21(木) 21:13 ID:LnM

『―――が必要なんだ………』

『―――なんて……役にたたない…よ…』

『それ…でもいいか………ら』


ある日の夢である会話を耳にした。

だんだん聞こえなくなってしまったけれど、

その声は、遠くから聞こえるような聞き取りづらく、

か細いような声。

でも、その会話は、私に何を伝えたかったのか分からなくて、

特に気にしないまま、用意をして家を出た。


書き込む 最新10 サイトマップ