*夢みた世界の中で*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:エネ ◆sq9o:2013/02/20(水) 17:09 ID:48w

はじめまして、エネです!
小説を書くことになりました!
下手かもしれませんが、頑張りたいと思います!よろしくお願いします!
感想は書いてもいいです!(^^*)

2:闇夜:2013/02/20(水) 17:12 ID:i-cjg

頑張ってください!楽しみにしています!

3:Gl#:2013/02/20(水) 17:17 ID:48w

*登場人物紹介*
山田 美空
この物語の主人公
小6 女
性格 とても元気で明るい優しい子

クロ
美空の家の近所にいる野良猫
名前は美空がつけた

あとは出てきたらかきます。

4:Gl#:2013/02/20(水) 20:39 ID:48w

>>3私です

5:ヒヨリ ◆EFDU:2013/02/20(水) 20:40 ID:cdk

来たよ

頑張ってね

6:エネ ◆sq9o:2013/02/20(水) 21:08 ID:48w

私は山田 美空。今から話すことは本当にあったことです。まさかあんなことがあったとは・・・

よく晴れた日曜日のこと。私は野良猫のクロと遊んでいた。すごくおとなしい猫でいっぱい撫でても怒らなかった

のに!クロは突然逃げ出した!私はあわてて後を追いかけた!
「私、何か悪いことでもしたかな?」
クロは行き止まりの道へ逃げ込んだ!
「よしっ!」
私はそーっとその道へ入る。クロは確かにここへ逃げ込んだはず!なのになぜかいない!私は神隠しかと思ったけれど、そんなわけないと自分に言い聞かせ、その辺りを探す。すると抜け道があり、その先へ進むと!!



ここでいったん切らせてもらいます。

7:ヒヨリ ◆EFDU:2013/02/20(水) 21:24 ID:cdk

おお!
これってファンタジー系?

8:エネ ◆sq9o:2013/02/23(土) 16:42 ID:48w

そこにはドアがあった。


この先にクロが逃げ込んだ?と思い、
入ってみる。




そこには私がまだ、幼い頃に読んだ、
絵本に出てくるような、世界だった。
そこは、地面が雲のようにふわふわしていた。
私は雲の上を歩くのが夢だったから、このような体験はとても嬉しかった!


と、ここで冷静になって考えてみた。

ここはどこなのか、
クロはどこにいったのか、
そして、私は死んでしまったのではないか!!!!!!
とんでもないことが頭をよぎる。

混乱している私に、後ろから、
「ねぇ、キミ」
と声がした。
私は心の中で、死神キターーーーー!!と叫んでしまった。
しかし、ふりかえってみると、
とても優しい顔をした男の人がいた。

9:Gl#:2013/02/23(土) 16:43 ID:48w

更新遅くなってごめん!

10:愛 ◆EFDU:2013/02/23(土) 16:55 ID:cdk

新しい感じで、いいと思う♪

11:エネ ◆sq9o:2013/02/26(火) 18:00 ID:48w

お知らせ

この小説は、月曜日と水曜日と土曜日に、
更新したいと思います。

(無駄スレすいません!( 。> < 。))

12:蝶々 ◆b2L. hoge:2013/02/26(火) 18:34 ID:cdk

無駄レスだよ


書き込む 最新10 サイトマップ