もう1度、君に逢えたなら。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ココロ:2013/02/23(土) 17:38 ID:it2

まさかの2本目です!
あ、あっちもまだ終わりじゃないですよーヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
改めてこんにちはぁ(*>U<*)b
愛名といいまーす☆
よろしくね♪
2から書くよー!!(>Д<)ゝ

2:薫:2013/02/23(土) 21:54 ID:DMQ

こんにちわ
良ければ私も入れてく下さい
お願いします

3:愛名:2013/02/25(月) 15:17 ID:it2

あっーーーー!
1、ニックネームが・・・。
ごめんなさい(-д-;)
愛名といいます・・・。
薫さんはじめまして!
入ってね^^

4:四季:2013/02/25(月) 16:05 ID:3WE

私も入れてください!
はなく書いて欲しいです♪♪

5:愛名:2013/02/26(火) 16:53 ID:it2

四季sどうぞ♪
よーし!
書いちゃうぜ〜●´∀`●ノ
テーマ 恋愛(((( *≧∇)ノノノきゃ〜♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 登場人物.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.
竹那 亜紀羅
中1。帰宅部。恋はしたことない。
親が共働きで、1人が嫌い。一応、女子。

大野 葵
中1。一応、男子。
5月に来た転入生。故郷に彼女がいる・・・らしい。
美男子。母親と姉と3人暮らし。父はいない。

とりあえず、こんな感じ?

6:愛名:2013/03/11(月) 15:23 ID:it2

誰も来ないなら書いちゃうよー?


書き込む 最新10 サイトマップ