赤悪魔と青悪魔

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:萌花 ◆FpQA:2013/03/01(金) 22:21 ID:6qY


はじめまして!
この小説はバトルファンタジーを目指して頑張ります

感想・アドバイスくれたら嬉しいです!

2:萌花 ◆FpQA:2013/03/01(金) 23:46 ID:6qY


__ねえ、聞いた? また"クロス"が暴れたらしいよ
__また?
__え? "クロウ"って聞いたけど?
__どちらも同じじゃない?
__それもそうね

街はすべてこの話題で持ち切り。
赤の悪魔・クロスと、青の悪魔・クロウ。

コンコンとヒールが心地よいリズムで鳴る。
腰まである長い赤い髪は、黒いパーカーでフードを被っているため横に少し出た数本しか見られない。
短いスカートを履いていて、ガーターストッキングにヒール、殆どが黒で埋め尽くされている。

ここはレッドハイ・アイランド。
周りでは豪華な街、とされている。多種多様な物が置いてあり、生活する上で困ることはまず無いだろう。
農業が盛んで農作物が多い。

ヒールを鳴らして歩くクロスは、何にも見向きもせずただあるところへ一直線に向かっている

3:゚+。:.゚*rin*゚+。:.゚ :2013/03/02(土) 11:26 ID:6RU

あの陽実の小説とめっちゃ似てるんですが。

パクりですか?
クロウだって同じだし、紅悪魔も。

バトルファンタジーも。

アイランドも。
抑々本当のパクリに見えます。

参考、とは思えないんですが

4:麗愛:2013/03/02(土) 11:37 ID:RNw

確かに似てますねぇ……
プロローグの方法もほとんど同じに感じる。

参考にしただけ。とは言いきれないくらいに似てます。

5:クロス:2013/03/02(土) 11:40 ID:m-j4A

どの作品に似てるんですか?

6:麗愛:2013/03/02(土) 11:45 ID:RNw

みーちゃん(陽実)の「怪しげに光る瞳の中で」という作品です

7:麗愛:2013/03/02(土) 11:49 ID:RNw

ごめん、このプロローグと怪しげの一話がニテル。


書き込む 最新10 サイトマップ