冬場の蛍

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アップル:2013/03/02(土) 13:59 ID:LvE

想像力があまりはたらきせんが、気になったら見てみてください。

2:アップル:2013/03/02(土) 14:57 ID:LvE

私の名前は真衣。私は、小さい頃から体が弱く、肺炎。なんと、余命一週間というのに、とても元気なのだ。

3:アップル:2013/03/02(土) 17:53 ID:LvE

私は、メガネをかけ、二つ三つ編みした、まぁ、絵本やマンガで見る、ダサ子だ。

4:アップル:2013/03/03(日) 17:43 ID:LvE

親は泣きながら反対したが、思い出を残したいと学校へ行った。

5:楓也:2013/03/03(日) 17:45 ID:i-a9w

余命が一週間とか可哀想だな…。

続き気になる。

6:朱理:2013/03/05(火) 00:02 ID:GZY

読みに来ました。
続きが気になります。

応援するので頑張って下さい

7:アップル:2013/03/05(火) 17:43 ID:LvE

朱里さん、楓也さん、ありがとうございます‼
頑張ります。

8:アップル:2013/03/05(火) 17:47 ID:LvE

どうしてこんなにも学校へ行きたいの?って?それは、智君がいるから。
ダサ子だけど、出来るだけ、一週間、智君のそばにいたいから。


書き込む 最新10 サイトマップ