神と僕らの絆と宴(その他)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:狐面:2013/03/02(土) 23:28 ID:4Xo

僕等の先祖は神とさかずきを交わしたらしい。
僕等4人の運命はあの日から変わっていった・・・

こんにちは♪
甘いもの大好き『狐面』です。
小説書くと何時も非日常的に・・・
ここでは本編『神と僕らの絆と宴』を書きつつ、
無関係の短編とかも書こうかと思っております♪
出来るだけ多く更新したいと思ってます。
荒らしなしでお願いします(’v’)

    では。。。
         沢山の方に見守られる素敵な小説になりますように。

2:狐面:2013/03/03(日) 00:04 ID:4Xo

「『昔昔の遠い昔。我らの祖先4人は
遥か彼方の神とサカズキを交わした。
やがて4人は朽ちるが、今この現代まで受け継がれし絆。
今の今まで全員が揃わなかった宴の子孫。』
じゃが、今になって思う。
最後の宴に呼ばれたのは・・・
って、寝るな!!起きんかい!お主達!」

「話。終わった?」

「最後の宴?」

「・・・zZZ」

「聞いてるよ。」

あ。はじめまして。僕等今ババ様の昔話を聞いてる・・・
って、自己紹介がまだだったよね。

一番最初に口を開いたのが『かなめ』
野球少年だよ。僕等の中で一番身長が高いんだ。

二番目に喋ったのが僕等の中で唯一の女の子『桜舞』
可愛いのに活発なんだ。紫色の瞳がかっこいいんだ。

そこで寝てるのが『清春』
何を考えてるのか検討が付かない。いわゆるマイペース。

そして、僕が『來介』
特徴が無い所が特徴だよ。

3:陽月 hoge:2013/03/03(日) 15:04 ID:R96

私の勘違いであれば無視して小説の続きを書いていいです
全然やめろとかいうつもりはないので。ただ私が気になっただけです
から
高屋奈月先生の「フルーツバスケット」の真似じゃないですよね
杯を交わす、受け継がれた絆、最後の宴っていう点まで同じだったも
のですから。
一応フルバスファンとして聞いておきたかったです
スミマセンm(_ _)m

4:& ◆UTks:2013/03/03(日) 20:07 ID:4Xo

す、すいません!
フルーツバスケットってなんですか・・・?
ごめんなさい!小説か何かですか!?
ごめんなさい!無能でごめんなさい!
教えて頂けると嬉しいです・・・

5:陽月 hoge:2013/03/03(日) 22:56 ID:R96

あ、違うんなら全然いいんですけど
少女漫画です 十二支に取り憑かれた絆の話です

6:& ◆LTBM:2013/03/04(月) 03:43 ID:4Xo

そんなお話が有るのですか!?
ありがとうございます!
パクりでは無いです^^;
すいません。疑わしい物を書いてしまい・・・
良ければこれからも見てみて下さいね!

7:& ◆UTks:2013/03/04(月) 16:12 ID:4Xo

フフフ・・・
特別にお教えしましょう!
フルーツバスケットというのは十二支のお話なんですね?
私のは4人です^^
実はこの4人・・・あ。
ここからはネタバラシニなってしまうので、
続編をお読みください^^


書き込む 最新10 サイトマップ