空〜SKY〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悠成 ◆80Zo:2013/03/04(月) 16:11 ID:ikU

こんにちは☆
悠成です☆
恋愛小説書くのが好きです☆
コメはhttp://ha10.net/test/read.cgi/yy/1362380953/l50
お願いします。

ルール
荒らしは帰れ。嵐はOK♥
ナリした奴許さない。


こんな感じ☆

じゃ、スタートヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2:悠成 ◆80Zo:2013/03/06(水) 16:26 ID:rDk

空を見上げると、嫌な事を忘れられる。
私は、空を見るのが大好き。
「綺麗な空…」
私は自分の部屋から見える、街の景色と
夕焼け色に染まっている空を見て、つぶやいた。

3:悠成 ◆80Zo:2013/03/16(土) 14:10 ID:1PA

あの日の夜、私は眠れなかった。
十年前のあの日───。

夕日が出ている西へ。西の彼方へと、
歩み続けた、彼女。
彼女はそれ以来、行方不明になった。

三月十五日。今日はあの日から、
ちょうど十年が経った。
晴れ渡る空。雲一つない、快晴の空。

4:悠成 ◆80Zo:2013/03/16(土) 14:19 ID:Z1o

私はベッドから降りて、リビングへ行った。
朝御飯を食べて、制服に着替えて、家を出た。
待ち伏せしていたかのように、
「空美!おはよう!」
と、親友の、弥生が挨拶をした。
私も弥生に挨拶を返し、二人で学校に向かった。
「もうすぐ、三年生の先輩、卒業だね〜」
「だね。さみしいな」
そんな会話をしていた。

5:悠成 ◆80Zo:2013/03/19(火) 15:03 ID:G56

「あ、匠だ」
「本当だ。寝癖ついてるし〜」
「あはは」
私と匠は幼馴染。
いつしか私は匠が好きになっていた。


書き込む 最新10 サイトマップ