先生、大好きです

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アカネ:2013/03/05(火) 22:11 ID:tlk

登場人物です。
有田 香
可愛い女の子。
ある日突然、世界征服の夢を抱く。
だが、その事を先生に知られてしまう

五条 響
香の幼馴染み。
ずっと前から香が好きだった。

大蔵 大地
香と響の担任。
香の世界征服の夢を知る。

ぐらいです。

2:アカネ:2013/03/05(火) 22:20 ID:tlk

「香ちゃーん!ジュース買ってきたよ」
「ご苦労様♪ありがとうね!」
「香ってばー!」
私は有田 香。
可愛い可愛い高校生
皆私の言うことを聞くんだもの。
嬉しいわ!
「席につけー」
「チェッ、担任はえーよ」
私は文句を言いながら席に着いた
「今日は将来の夢を作文に書いて
貰う!」
「香の将来の夢は?」
「私?私はお嬢様よ!」
「香ってば〜!可愛いんだから〜」
私は頭をくしゃくしゃにされた。
良いのよ!別に、
その方が可愛いと思われるわ。

3:アカネ:2013/03/06(水) 15:54 ID:tlk

本当に私の将来の夢はお嬢様で
良いのかな?
お嬢様って簡単になれるのかしら?
「香!ぼーっとすんなよ」
「響!ほっといてよ〜!私は自由に
生きているの〜」
こいつは五条響。私の幼馴染み。
「キャァーーーー!!!???
響君じゃないの!いつみても
イケメンね〜!」
ウゲッ!!響ファン!
響ファンって激しいんだよね……
恐ろしいわ。
「香、行こ」
私は腕を掴まれた。
「えっ…………うん………」
何よ。響のアホ。
この世界、私が支配できたら
どんなに面白いかな?


書き込む 最新10 サイトマップ