狂った地獄の舞台

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:きこにゃん:2013/03/06(水) 19:09 ID:Ex2

また、スレをたててしまいましたっっ
元、愛梨です!
内容、ルールはまた後に。
みんな来てくださいね!!

2:きこにゃん:2013/03/06(水) 20:17 ID:Ex2

ルール

1 私以外の人は、小説を書かない!
2 荒し、悪口等禁止。
3 雑談禁止。少しならいいですが。

以上、守れる人はぜひきてね♪

3:きこにゃん:2013/03/06(水) 20:39 ID:Ex2

     ★☆登場人物★☆
 夢川 鈴 (ユメカワ リン)
明るく、人を笑わせるのが好き。
きわめて、平均的な子。憐斗の双子の姉。

 夢川 憐斗 (ユメカワ レント)
クールで、何があっても冷静。
頭がよくて、仕事をしっかりやる。
鈴の双子の弟。

波多野 杏 (ハタノ アン)
優しい。でも誰も知らない隠し事がある
らしい。謎が多い。

石川 雄樹 (イシカワ ユウキ)
テンションが高い。訳のわからない
ことをする。

まだまだ、増えます!

4:きこにゃん:2013/03/06(水) 20:46 ID:Ex2

明日からはじめます

5:愛名:2013/03/06(水) 21:02 ID:it2

はじめまして★
楽しみにしてます〜♪

6:きこにゃん:2013/03/07(木) 20:46 ID:Ex2

愛名さん  はじめまして。
      是非是非見ててください!

7:せり:2013/03/07(木) 21:38 ID:mec

きこにゃんきたよ!

よろしくね!

8:きこにゃん:2013/03/08(金) 17:22 ID:Ex2

せり   よろ!

9:きこにゃん:2013/03/08(金) 17:49 ID:Ex2

第一章  鈴目線


「処刑のお時間です。準備を」
<処刑>とは、都賀第一中学校の
午前と午後に分けて行われている、
処刑グループを中心に、ルールを
やぶった者に、罰を与えるんです。
今日は、何人かな?



「お願いだ!!許してくれ!!」
許す??そんな選択し、君にはないよ??
「さあ、処刑を始めよう」

10:せり:2013/03/08(金) 19:50 ID:mec

きこにゃん!
めちゃ×2いい!!
はやく続き書いて!!!

11:きこにゃん:2013/03/08(金) 22:13 ID:Ex2

続き


あ、ちなみに今のところは、私がこのグループの
リーダー(無理矢理です)。処刑、何にしようかなぁ。
「つーか、髪染めてるよな」
そう憐斗が言うと、ビクッと震える。
男のくせに、弱いやつ。
「はいっじゃあ、今回はぁ・・・・髪の毛
ってことは・・・・・・・・!!」
そうか、髪の毛きっちゃえばいいや!!
「まずそのチャラい髪の毛、なんとか
しようか」
そう言って、処刑係はハサミをとりだして、
あの男に向ける。
「短くしょうね?」
やはり震えるが、お構い無し。罰は罰。
しっかりしなくては。次は、髪の色を
戻そうかな。そして、あいつの目の前に
黒のペンキを置く。
「これ、頭にかけるから、息止めてね」
男は口をビクビクしながら閉じる。うん、いい子。では、やりますか。






ばしゃああぁぁぁ

12:せり:2013/03/10(日) 21:07 ID:mec

いいね!×2

続き早く見たいな

13:きこにゃん:2013/03/13(水) 16:38 ID:Ex2

続き

「おえ・・・・は・・・・う・・・」
男は、真っ黒になって座り込んでいる。
「そうじしろよ?まあまずは、自分を
そうじしなくちゃねww」
憐斗が、モップとバケツを投げつける。
はははっ、ざまあみろ。
ルールをやぶるとこうなるんだからね??
「さあみんな、今日は、終わり☆」


書き込む 最新10 サイトマップ