水たまりに映る空

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:クロエ:2013/03/09(土) 07:50 ID:uY2


水たまりに映る空は、

あまりにも綺麗で、

泣きたくなったよ。

2:クロエ:2013/03/09(土) 13:32 ID:uY2


prologue

土砂降りの雨の中、君はいったよね。

「空は、そのままで見るのも綺麗だけど、水たまりに映ってる空も綺麗なんだよ

時に歪むけどとても綺麗なんだ。
だから、俺は

水たまりに映る空が好き。
             」

確かにその空は綺麗で美しかったよ。

3:恋音:2013/03/09(土) 15:40 ID:J2A

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=risa_2007&BookId=28

>>2はいいのですが
タイトルと>>1
私が執筆しているものと同じです。

偶然にしてもおかしいと思います。
ぜひほかのスレッドでオリジナルの小説を書いてください。

4:゚+。:.゚*rin*゚+。:.゚ :2013/03/09(土) 18:59 ID:6RU

>>3
>ぜひほかのスレッドでオリジナルの小説を書いてください。

被っただけじゃないんですか?

それは、我儘では。

5:クロエ:2013/03/09(土) 19:10 ID:uY2

ごめんなさい
気分を害してしまってすみません。
この小説はもう書きません。
なので、恋音さんの小説の読者になってもいいですか?
>>3


ありがとうございます。
ですが、上記に書いたとおりこの小説はやめます。
>>4


書き込む 最新10 サイトマップ