スーパードラゴンクエスト

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:たっくん:2013/03/10(日) 16:59 ID:Yjs

ドラゴンクエストのオリジナル小説です

宇宙―それは限りなく広いもの。
魔界神レディアスは、その全てを支配下においた。
宇宙すべての者は魔界神レディアスの軍、「魔界軍」に従いながら生活している。
「魔界軍に立ち向かう勇者よ。再び、現れてくれ」
様々な悪者が現れた地球の神が言う。もうそうしょうもないことだ
地球の神でもわからなかったのだ。勇者が、再び現れることを

2:大和:2013/03/10(日) 17:00 ID:/qE

二次創作掲示板へどうぞ。

3:たっくん:2013/03/10(日) 17:01 ID:Yjs

ここダメなんですか
わかりました〜

4:匿名さん:2013/03/11(月) 13:22 ID:BkA

ヤバイ。超ウケる

ドラクエ小説とか無いわ↘

5: ◆FYG. hoge:2013/03/11(月) 16:36 ID:R96

>>4
そういう発言はよくないですよ? 悪ければアク禁になりますから。
それから>>2の通りですので上げないでください

6:たっくん:2013/03/11(月) 21:43 ID:Yjs

削除はどうすれば…

7: ◆FYG. hoge:2013/03/11(月) 21:44 ID:R96

別にしなくて大丈夫ですよ
このまま書き込まずに放置すれば。


書き込む 最新10 サイトマップ