最初と最後。〜私の恋〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:杏菜:2013/03/11(月) 20:42 ID:mG.

また書き始めます!!

読んだらコメ的なのしてください♪

2:杏菜:2013/03/11(月) 20:46 ID:mG.

そうこれが私の最初の恋。

こんな苦しい思いはしたこと無い。
こんな辛い思いはしたこと無い。

でも、こんな幸せな思いもしたこと無い。
こんな楽しい思いもしたことない。

私はあなたのことが大好きです。

3:杏菜:2013/03/11(月) 20:54 ID:mG.

「おはよ〜」
「あっおはよ〜」

私の名前は白石璃愛(しらいし りあ)。
周りにはよく「明るいね」とか「元気だね」とか言われる。
「かわいいから、彼氏とかいるでしょ?」これもよく言われる。


そんなこと、ありません。
彼氏は居たことありません。
人を好きになったこともありません。

でも、普通に生きて来れた。
恋なんてしないと思ってた。

でも、落ちてしまった。
恋に。

4:杏菜:2013/03/12(火) 17:18 ID:mG.

事の始まりは高校の入学式。
そこであなたに出会った。

初めは何にも思わなかった。
でもだんだん惹かれていった。

「ねぇ、璃愛は何組だった?」
「私は3組だったよ! 愛利奈は?」

未来 愛利奈(みき ありな)は私の親友。
小学校のときからの友達。

「私も3組だ!!やったね璃愛!!」
「ホントよかった!!楽しみだね!!」

「また明日ね」
「またね」


書き込む 最新10 サイトマップ