デートDV

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:青:2013/03/11(月) 20:54 ID:BUw

こんばんは。
青と言います。
色んな方々に意見をもらえると嬉しいです。

☆登場人物

・桜ノ宮 類

・植木 彩

・立花 連

・佐々木 芽衣

2:青:2013/03/11(月) 21:10 ID:BUw


桜が舞う4月。

彩は第一志望だった高校に合格し、

今日が初登校日だった。

教室に行って、自分の席につき、何分かして

前に座っていた女子生徒が話しかけてきた。

「おはよう、佐々木芽衣って言うんだけど、今日から宜しくね♪何ていう名前なの?」

鈴が鳴っているような可愛らしい声で尋ねてきた。

「植木彩だよ。宜しくね♪」

3:青:2013/03/11(月) 21:22 ID:BUw

彼女の容姿は、
こげ茶色でボブの髪形で前髪はななめに可愛くとめていて、
笑顔がとても可愛らしかった。
今どきの言葉で森ガール的な感じだろうか。
「彩ちゃんって呼んでもいいかな?私のことは芽衣って呼んで♪中学校時代のあだ名なの。」
「分かった!」

 ガラガラ

私たちの会話を遮るかのように教室のドアが開いた。
そこに立っていた人物は私たちの教室の担当の教師らしき人だった。
「皆、おはよう!今日からこのクラスをうけもつことになりました、宜しく!」


書き込む 最新10 サイトマップ