皆んなでリレー小説「オリキャラ学園

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名希望 ◆rI5k p11056-ipngn100303tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp:2013/03/12(火) 17:28 ID:xbk

皆さんで、リレー小説が書きたいです。

それと、キャラクターの紹介します(批判や、中傷などはやめて下さい)

名前:海斗
性別:男

能力:サンダーソルト
武器:剣

2:鏡時 ◆MUNk:2013/03/12(火) 17:37 ID:5zI

入れて下さい!

3:匿名希望 ◆rI5k:2013/03/12(火) 20:49 ID:yjU

>>2いいですよ。

4:鏡時 ◆MUNk:2013/03/13(水) 15:14 ID:5zI

ありがとうございますっ!

キャラ追加いいですか?

名前:美歌(みか)
性別:女
能力:ウォーターソング(歌を歌うとその歌の声が水となり、攻撃ができる)
武器:ウォーターソングを歌う時のマイク

こんな感じです!

無理だったら無理でいいんですけど…。

5:匿名希望 ◆rI5k:2013/03/19(火) 18:36 ID:yqw

禁断の学園に入り込んだ二人、これから何があるのか
知らずに...


ん、何かが来る 「うわっ、吸血鬼」

サンダーソルト! ピシャーン(稲妻の音)

今度は、何かが足に絡んだコブりンだ! ジャキーン(剣振り回した音)

吸血鬼と、コブリンに10000のダメージ

うっ、体力が...

その時、女は歌 歌った

海斗の体力が回復した、

6:ゆず:2013/03/19(火) 18:40 ID:h1o

ゲームみたい…。
楽しそうですね♪

7:& ◆NhBQ:2013/03/19(火) 18:44 ID:4Xo

入れて下さいな

8:鏡時 ◆MUNk:2013/03/20(水) 12:17 ID:5zI

「…あんた、大丈夫?」

女は俺を立たせてくれた。

それにしても、誰だよこの女…。

俺がそう思っていると、女はまた歌を歌った。

さっきとは違う歌だ…。

女が歌を歌い終わった。

コブリンと吸血鬼はどさっと倒れこんで浄化していく。

「あんたもこの学園に、潜入しに来たの?」

何もなかったかのように、女はそう聞いた。

「まぁ、そうだけど…」

俺は適当な返事をした。

別に、間違ってはいないし。

俺がこの学園に潜入しに来たのは、ある資料を探すため。

この学園には、ここ松阪町全てのPCのデータが載っている資料があるそうだ。

本当は来たくなかった。

この資料を少しでも見ようとしたら、警備員がすぐさま駆けつける。

警備員に見つからないように、気をつけて行かなければならない。

それに、よく分かりもしない妖怪みたいなのもいる。

何でかは分からないが…。

そんな理由があるのに、俺は今、この長園学園にいる。

よく分からない女と一緒に…。

「ねぇ、あんたもあの資料目当て?」

女は静かに言った。

バレたら一貫の終わりだからな。


書き込む 最新10 サイトマップ