あいつの鼻歌で・・・。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:日奈:2013/03/14(木) 19:00 ID:iPA

どうも、いつも小説を書いても長続きしないので今回はマジで書きます!
応援&感想お願いします。
荒らしたら、アク禁出します。

2:日奈:2013/03/14(木) 19:04 ID:iPA

いつも聞こえるあいつの鼻歌。
なんていう曲なんだろう?
あいつの趣味が知りたくて調べてみたけどわからなかった。

3:ひー:2013/03/14(木) 22:47 ID:0VM

すでに この時点で
ワクワクします!!!
頑張ってください…!!

4:日奈 ◆n97s ぐh・:2013/03/17(日) 15:15 ID:7go

ありがとうございます♪

5:日奈 ◆n97s ぐh・:2013/03/17(日) 15:53 ID:7go

「〜♪」
今日も聴こえるあいつの鼻歌。微風と草の音と共に聴こえてくる。
私は塚口 蕾。あいつの鼻歌。必ず聴こえてくる・・・。

「おっおはよう!」

「あっ塚口おは〜」

「ねえ鼻歌いつも歌ってるけどなんて曲?」

「なんでもいいだろ〜そんなの」
こいつは佐々木 鐘。あたしの初恋の相手。

「なによ!教えてくれたっていいじゃない」
私は頬を脹らませた。

「蕾ちゃんかっわいいな〜!」

「!?・・・若松先輩!」
この人は私の先輩。あたしのことが好きらしい。大阪弁でチャライけど本当はまじめで優しい先輩。

「おい鐘〜。こんなかわいい子相手にせえへんなんてアホなやっちゃな〜」

「先輩。今日早くしないと教室入れなくなっちゃいますよ。俺さきいきますね。」

「あっそういえば!あたしもさき行きます〜」

「なんや二人とも焦って。」

ダダダダダっ

「なんや!?この音・・・まさか・・・」

「若松せんぱーい♡ 」

「やっぱり!最悪や・・・。」

「もう先輩。最悪なんて本当は照れてるんでしょ♡ 」

「なんやねんお前は言葉の語尾にハート見えるし・・・。」

「あーあやっぱり先輩、美奈ちゃんに捕まってる・・・。」

「美奈に捕まったらなかなか教室に入れないからな。」

美奈ちゃんは幼馴染でよく遊んでた。でも、美奈ちゃんには秘密がある。それは・・・

「とにかく、俺は教室入るからついて来んなよ。」

「先輩の冷たい〜♡ 私も自分の教室行こう♡ 」

「おい。美奈いい加減先輩に嫌われてること気づけよ。」

「はあ?恋愛経験、全くない鐘くんに言われたくないなぁ〜(怒)」

そう。美奈ちゃん先輩の前では可愛いのですが・・・ほかの男子の前では怖いのです。
でも、それがかっこいいと言って男子に人気です。

「いいな〜蕾は先輩に好かれて・・・。」

「・・・。でも、どんなにちやほやされても好きな人に好きっていわれなきゃ意味ないもん」

「私だってそんなセリフ言ってみたいわよ〜」

「てゆうか、お前先輩の前だけかわいくしててもきもいだけだぞ」

「だーかーら美奈は先輩しか眼球にないの。わかるかな〜?」にこにこ。

「きもっ」

「意味不明な鼻歌、歌ってるおめえに言われたかねえよあんまいちびっとたらようしゃせんぞ」

「美奈ちゃん・・・。いちびっとたらって方言でちゃったね。」

「あぶない。あぶない。田舎者の私のはさよならしなくちゃ」

続く☆

6:日奈 ◆TfCE:2013/03/22(金) 21:59 ID:mUg

「プププ・・・。お前バカだないちびっとらって河内弁で大阪にあるから田舎じゃないぞ」

「違うもん!勘違いしてただけだもん!っておんどれいちびっとたらいてまうぞ。」

「美奈ちゃん・・・。また・・・」

「ああ!ええわ私は大阪の田舎に住んでたから大阪弁や!なにが悪いねん!」

「ええ!」

「あっ若松先輩」

「えっ!くそ!おい!おんどれのせいで♡若松♡先輩♡に大阪弁のことばれたやないか!」

「あの・・・。俺、そっちのほうが好き・・・。」

「先輩〜♡本当ですか♡そうならそうと言ってくださいよ〜♡」
バシっ!

「痛っ!やっぱ嫌いや・・・」

こんな二人ですが、恋が実る日がくるでしょう♪

終わり☆






「ってちょっとー待ったー!主人公、私なんだけどー!」

あっすいません忘れてました・・・。てかお前キャラうざいし・・・

「あんたが作者でしょ!あんたが考えたのにうざいとか言わないで!」

「ん?蕾、誰と話してるんだ?」

「なんでもないよ鐘!とにかくあいつの鼻歌で・・・。っていう題名なんだからね!」

わかったわかった。
じゃあ
続く☆

7:麗愛:2013/03/22(金) 23:53 ID:RNw

眼球にないって、眼中にないの間違いですよね?

あ、申し遅れました。麗愛です♪
面白いですね♪

8:日奈 ◆CSoI :2013/03/27(水) 19:00 ID:NPI

ありがとうございます!


書き込む 最新10 サイトマップ