最低で最悪のクラスメイト。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:梅 ◆Glcw:2013/03/14(木) 19:07 ID:azQ

「あんた、サイテー」
「最低でいいから」
「開き直っても困ると思うよ?」

あ〜あ、今日もまた始まったよ。

あいつとあたしと親友の


『サイテー』『それでもいい』『何故開き直るの?』の言い合いが。


開き直るあいつ、めげないあたしと、言い合いを止めようとする親友との三角関係。

2:梅 ◆Glcw:2013/03/14(木) 22:06 ID:azQ

今日も憂鬱な学校が始まる。
いじめとか友達がいない、とかじゃなく前の席の奴が面倒だからだ。


「観菜ちゃ〜ん、おはよう」

毎日一緒に登校している、青野 美波(あおの みなみ)。
いつも、毎朝登校する時にはあいさつをしてくれる。

「おはよ」
「松尾ってさー、何度も言うけど観菜ちゃんのこと……」
「黙ってくれる?」

美波ったら、いらないこと言いやがって。

そう、松尾とは

クラスで一番モテる(らしい)。
フルネームは松尾 亮介(まつお りょうすけ)。

そんでもって、あたしは宇都宮 観菜(うつのみや かんな)。


話を戻すと
美波いわく、松尾はあたしのことが好きらしい。
あり得ないけどねー。

3:ヒヨドリ:2013/03/15(金) 14:56 ID:QdU

お久さ梅ちゃん!  すごい楽しみ!頑張れ!! 
※元『ココ』です

更新まってるよー!

4:梅 ◆Glcw:2013/03/15(金) 22:03 ID:azQ

>>ヒヨドリ(ココ)

お久しぶり!!!
ありがとう〜(o^^o)

今からするね。

5:梅 ◆Glcw:2013/03/15(金) 22:17 ID:azQ

しばらく歩いてやっと学校に着いた。

今年で最後に背負うランドセルは少し小さく思えた。
卒業まで、半年か。

実感なんか持てないな。

「教室まで歩いて競争しよう」

私は返事をせず、構える。
よーいどん、の合図も聞かずにフライング。


結果、私が圧勝。

言っちゃダメだけどまず美波は足遅い。
クラスでも一番遅いくらいだし。

「わぁ」
「えっ?」

目の前を見ると松尾の姿があったりして。

「変態、視界から失せろ」

まずは、言葉で精神を傷つけてみる……が、
効いた様子もなくへろっとした顔であたしの目の前に立ったまま。

鬱陶しくなると手が出るあたしは鬱陶しいこいつに向かって手を振り上げる。

チーンとでもなっといてくれ。
そう願いながら手を振り下ろした。

6:ヒヨドリ:2013/03/18(月) 15:25 ID:QdU

梅ちゃんすごい。
小説も書けたなんて・・・・・・・・・・!

最後うけるwww
チーンって(笑)×100

7:梅 ◆Glcw:2013/03/20(水) 20:15 ID:CGw

>>ヒヨちゃん←

ありがとう(´∀`#)テレルゼ チクショー

ウケを狙ったわけではないけどっねw
取りあえずありがとう。

8:梅 ◆Glcw:2013/03/20(水) 21:00 ID:CGw

が、

「ちょっと、やめなよ!! 観菜ちゃん」

あっさり、いつの間にか来ていた美波に止められてしまった。
こいつを殴ったらスッキリすると思ったのに。
美波の言ってることは、わからなくはないけど被害者はあたし。

だったら、殴ってもいいじゃないか。

「宇都宮、」
「は?」

目の前を見ると訳わからん程真剣な眼差しの松尾。

たっく。
何だよ、鬱陶しいな。
何があるつーんだよ、マジ意味不明。

「とりあえず、そ、その拳下ろして!」

何かと思ったら って、あたしまだこいつに殺意あるんだけど。

「無理っす」
「乱暴女、くたばっちまえよ」

9:姉御 ◆v7nA:2013/03/20(水) 21:04 ID:V6o

梅だー頑張ってね!

10:ゆい:2013/03/20(水) 21:13 ID:nTQ

おもしろい!!
タメいい?

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1363767547/l5

うちも小説書いてるの
見てねー
こめんとしてねー

11:梅 ◆Glcw:2013/03/20(水) 21:29 ID:CGw

>>9:>>姉御

姉御だ!! 姉御の小説ちょっと見てるよ!!

>>10:>>ゆいさん

ありがとうございます。
タメいいですよ。

宣伝は遠慮してもらっていいですか?
それとコメント……しないかもしれませんよ。

12:梅 ◆Glcw:2013/03/20(水) 21:39 ID:CGw

 >>11
の日本語を間違えた


姉御だ!! 姉御の小説も見てるよ!!

でした。

13:ゆい:2013/03/20(水) 21:39 ID:nTQ

よろしくね

あ・・はい・・・

本当すみませんね・・・

14:梅 ◆Glcw:2013/03/20(水) 21:50 ID:CGw

>>13

よろしくね。

ごめん、誤解したかな?
私、宣伝が苦手なだけでゆいさんの作品とても好きです。
コメントはその作品が汚れるのでどの作品にもしないけど。

15:梅 ◆Glcw:2013/03/21(木) 22:43 ID:CGw

目の前の変態はさっき何か言った?
言ったよね。

ぶっとばしてもいいよね。

「殺んぞ」
「殺ればいいじゃん」

何こいつ。
殺ればいいじゃんって、本気で言っているのだろうか。
能天気な奴ー……、今もニカッって笑ってあたしを見ているよ。

「ちょっと〜、観菜ちゃぁん、亮介くぅん、喧嘩しないで〜!!」


第四者が現れた。
それは、ぶりっこで有名な結城 砂蘭(ゆうき さらん)だ。

どこら辺がぶりっこかと言うと、

さっきのように“ちゃぁん”とかいちいち会話に小文字を入れているから。
毎日、私服を着てきているから。

とか、色々。

「ランドセル置きに行こうよ」
「うん」

美波に言われたから、喧嘩はやめ席に向かった。

16:ゆい:2013/03/21(木) 22:47 ID:LuQ

梅>ありがとー泣

勘違いしたわw

うんうん
よろしく!


書き込む 最新10 サイトマップ