天国への切符

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:立花:2013/03/16(土) 19:47 ID:Q1A

また冬が来た

外では雪で遊んでる人たちがいる

でも私はベット

生まれつき体が弱く、長くても18までしか生きられないんだ

そして来年の冬が調度18歳になる

つまり私は来年で死ぬんだ

「死にたくない・・・」

呟いた

意味もないのに・・・

「どうして死ぬの?」

誰・・・?

2:立花:2013/03/16(土) 19:56 ID:Q1A

目の前には一人の女の子

私と同じ病院のパジャマを着てる

「あなたには関係ない・・・。ほっといて・・・。」

なのに女の子はその場に立ってる

じっと・・・

「看護士に迷惑かけるから自分のベットにもどったら」

女の子は不機嫌そうに戻った

ちょっと言い過ぎたかな

でもしょうがない

あのこは私より生きていられるんだから

「もう一度寝よう・・・。」

私が寝ようとすると

「おままごとしよっ!」

さっきの女の子がいつのまにか隣にいた

「どうして・・・」

「だってお姉さん寂しそうだよ」

「え・・・」


書き込む 最新10 サイトマップ