君と話すには手が必要

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:鈴:2013/03/16(土) 20:34 ID:wMA

素人が小説書きます!下手ですが
主人公は女の子ですよ!
更新は暇な時です

2:& ◆DoLA:2013/03/16(土) 20:50 ID:wMA

隣の君はどこか違う
「夏希!おはよう!」
「あっ真奈おはよう!」
私は、月島夏希16歳A型7月8日生まれの普通の高校生かな甘いもの好きじゃない花粉症、あとは・・・
ポンポン『おはよう』
「あっ夏生君」『おはよう』
夏生君は手話で話す
私は夏生君の傍にいて手話を音のある言葉で訳すっていうかわかんないけどいつも傍にいる
小学生の入学当初から仲良くなった
夏生君が手話で話したのは7歳の時から
それは私のせいでー

3:鈴:2013/03/16(土) 20:50 ID:wMA

2番のは私です(#^.^#)

4:鈴:2013/03/29(金) 13:28 ID:wMA

あの日私は公園で遊んでいた

一緒に居たのは夏生君と夏生君のお父さんだ

私は公園の砂場で夏生君と遊んでいた

だけど悲劇は起きたんだ

私の帽子が風で飛んだから

夏生君は取りに道路に出た

その道路は車はあまり通らなかったから

でも油断していた

突然トラックが来て夏生君は

怖くてにげれなかった

私が夏生君のところへいこうとしたら

夏生君のお父さんが夏生君をかばい

はねられた

夏生君は幸い擦り傷ですんだが

夏生君のお父さんは死んでしまった

その時のショックで夏生君の声が無くなった

全部全部私が悪かった

5:鈴:2013/03/31(日) 15:24 ID:wMA

償いで夏生君のそばにいるのもあるけど

夏生君のことが好きだから

だけど夏生君には

他に好きな人がいると思う

大切な人を奪ったんだから

人の命を奪った

私は醜い

そんな私は恋愛対象には

見てくれない


書き込む 最新10 サイトマップ