日常って・・。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:bake:2013/03/16(土) 22:28 ID:r96


3.15今日は卒業式

4月からは中学生・・
新しい気持ちで春を迎えるんだ


・・そう思ってたのに


  卒業式後、謝恩会

「ななわぁ、圭君が好き」

は……?来ないだは宝で今日は圭?
もういい加減にしなよ色ボケ

「ねぇ、一人にまとめたら?まともな恋愛しなよ」

海は菜々を呆れ顔で見た



「今度は本当何だって!!でも……」

菜々は目を別の方向に向けた

視線は……有だ

そこそこ綺麗でまぁまぁ頭も良くスタイルは良く字が綺麗で頭もそこそこ良い。口が軽いのが欠点何だけど・・


「有も圭君が好きみたいで・・」



>実話  続

2:bake:2013/03/16(土) 22:37 ID:r96



「梨緒、どうしよう・・」

その場にいた梨緒に菜々は聞く

梨緒は宝が好きだ因みに宝は俺、海の幼馴染み


「うぅ……泣きそう」
菜々が本当に泣き出した

あぁ、だから女って嫌。
本当、男に生まれたかったよ。


ふと,梨緒が口を開いた
「菜々が圭に告白するなら私も宝に・・」


あぁ卒業でねぇ・・先が思いやられる


「有、圭君好きだって…」
菜々が涙を目に浮かべ言った


ふぅん。まぁ、圭はヤバい程モテるしな
有にかなりお似合いな訳だが……。

悪いが菜々と圭は不釣り合い何だよね……。

>続


書き込む 最新10 サイトマップ