みんながみんなニートになって日本政府にボイコットしよーぜ‼

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:レイト:2013/03/17(日) 10:45 ID:H2Q

調子乗ってすいません。
ポツポツと、うpします。

一種の自己満足なのでグダグダです。
コメくれたら嬉しいです。

2:レイト:2013/03/17(日) 10:57 ID:H2Q

今現在、日本は平和である。
12年前までは、不景気。就職難。
総理大臣はコロコロと入れ替わり社会がぐらついていた。

ならば何故、今現在平和なのか。
それは、ある計画が実行されたからである。

「みんながみんなニートになって日本政府にボイコットしよーぜ‼」

3:レイト:2013/03/17(日) 14:05 ID:H2Q

この世界はability(能力者)と呼ばれる能力者とin ability(無能力者)と呼ばれる無能力者が存在する。

abilityにも様々な能力があり、物体を作ったり移動させたりと多種多様である。
しかし、物理的にではなく思考や精神状態を操る能力は選ばれた者にしか使えず、extrasensory perception(超能力)と呼ばれている。
超能力を操る能力者をesper(エスパー)と呼ぶ。

4:秋:2013/03/17(日) 14:47 ID:4Xo

面白そうですね!
応援してます!

5:レイト:2013/03/17(日) 19:24 ID:H2Q

秋さん>>
ありがとうございます!
ポツポツと、うpしていきたいと思いますo(^▽^)o

6:& ◆amjM:2013/03/17(日) 19:35 ID:4Xo

是非お願いします!^^

7:空き缶 ◆KnlY:2013/03/17(日) 22:26 ID:bGQ

気になるスレッド(小説)タイトルだったので。
これは……>>3の時点で中二心をくすぐられますね。ワクワクしながら読み続けまーす。


書き込む 最新10 サイトマップ