いじめ〜義理の友達〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:萌乃:2013/03/17(日) 23:26 ID:kb.

登場人物
・本橋 鈴 モトハシ リン
・新井 日和 アライ ヒヨリ
・田中 南都 タナカ ナツ
・古川 華奈 フルカワ カナ


プロローグ

これが本当の友達って言えるのかな・・・
こんなこと、されてまで友達でいて良いのかな・・・

2:萌乃:2013/03/17(日) 23:30 ID:kb.

AM6:30

私はいつものように朝起きる。

そしていつものように家を出て学校に向かう。

平凡だったのは、ここまでだったのかな・・・。

3:萌乃:2013/03/17(日) 23:34 ID:kb.

AM8:00

学校に着いた。
普段どうりに教室に足を踏み入れる。

・・・なんだろう。
いつもより 鋭い視線を感じる・・・

とにかく、席につかなくては と思った私は席に向かった。

鋭い視線が私を追い続ける。

あの、仲の良かった日和まで・・・

4:萌乃:2013/03/17(日) 23:39 ID:kb.

何があったの?

私、何か悪い事でもした?

怖くて聞けない。

私を見てひそひそ話をする人もいるし。

もう、なんなの!?!?

PM4:00

放課後、私は南都に屋上に呼び出された。

すごく嫌な予感がする。

重い足取りで屋上に向かう。

ドアを開けると・・・!

5:萌乃:2013/03/18(月) 17:28 ID:kb.

そこには、南都の親友の華奈とその仲間、5人。
なんと中にはつい昨日まで仲良くしてくれた日和も・・・

南都は私を睨みながらこう言った。

「鈴、あんたいちいちうざいのよ。」

きっぱり言われた。

日和も、

「もう耐えられない。絶交よ。」

え・・・?

私はこれで人生が終わったような気がした。

目がにじんでくる。

「何こいつ、ないてんの?」

いじめグループの一員が言った。

私の周りは笑いで包まれた。

6:萌乃:2013/03/18(月) 19:00 ID:kb.

・・・そのあとの記憶がない。

私はとっさに何をしたのか。

今、私は保険室のベッドの上。

頭がキーンと痛む。

頭に包帯が巻かれている。

私はあいつらに殴られたのか。

気になった私は、保険の先生に
「もう大丈夫です」
と言い、教室へ戻った。

早退を進められたが、その気にはなれなかった。

7:萌乃:2013/03/18(月) 20:50 ID:kb.

教室に戻ると隣の少人数教室から担任の先生の声が聞こえる。

様子を伺うと・・・

8:あみんこ:2013/03/19(火) 12:07 ID:aU.

つ〜づ〜き〜が〜み〜た〜い〜ぃ〜


書き込む 最新10 サイトマップ