ライアーゲーム

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みんみん:2013/03/18(月) 19:22 ID:RFQ

プロローグ
冬休みなう
ふぁーなんか疲れた。ネトゲしよー

YahooYahoo。
ん?なにこれ?

ライアーゲーム?

【ライアーゲーム、梨友さんの屋敷にて。皆様の寝どころも用意し、食糧も用意させていただきます。賞金もきっちりと】

ふーん別に友達居ないし 嘘得意だし、暇だし、いってみよー。



【作者より。】
なんか、ライアーゲームとか書いてるけど、全然考えて無いので、ルール、ゲームの内容とか考えて、
コメント書いてください。

2:みんみん:2013/03/18(月) 19:40 ID:RFQ


! !、      ___        / ノ
  ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
   ヽ フ''         く /
    _ 〉'           ヽ/,_
   (ヽi,      /;ヽ       i/ )
    i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i  同じ板にコピペするとそのままだけど
     ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i  違う板にコピペするとかわいい美少女の顔
    !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  に変わる摩訶不思議な鬼コピペ。
     〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )
     '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /
     ヽ ヽt,=,='='=イi  /
      \ `'"~⌒~"' ノ
        `-- ^--
ちょっとテストします

3:麗愛:2013/03/18(月) 19:42 ID:RNw

初めまして!宣伝スレから来ました、麗愛です。

4:みんみん:2013/03/18(月) 19:46 ID:RFQ

ありがとうございます。
早いです!

すげー嬉しいです
これさっき作ったばかりで、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

できれば、このばん終わるまで、いてください

5:みんみん:2013/03/18(月) 19:51 ID:RFQ

おしっ やる気100倍!

6:みんみん:2013/03/18(月) 20:04 ID:RFQ

なになに...?
11月5日?
20日間滞在!?
服が足りなければ貸しますが、賞金5万円もらう、、
洗濯OK。
部屋かします、、?

まあいんじゃね?

「七美ーなにやってんの?」
あっおねーだ

おねー も、 いれ、ても、いい、かな?

ダメダメダメ!!!!

「なんでも無い。おやすみなさい。」
ガチャっ


携帯と服、金入れるやつ、、は大きい方がイイよね。
あと、小さい録音機とか欲しいな、、、

音楽聞くやつがいいかな?

あと おやつ♪

あたし悪いのじゃないし、負けた子と賞金分け合って仲間増やそうか、、?

あーもーワクワクしてきた!

7:みんみん:2013/03/18(月) 20:35 ID:RFQ

-----当日-----
ここがお屋敷か。ひんろ

あっ受付の人だ。

「なんか面白そー。はいってみよーよ」

ふっ かわいそ。
これからなにが起こるかも知らずに、

「あっすいませーん」

私は受付を済ませた。

「あの、他に何人位 このゲームをやるんですか?」

「500位の人です。」

ご、500にんてwwwwww20日間滞在な訳だ。

「さあ、こちらが今回の対決する方です。」

知ってる人だったりしてね。




ちょwwwまwww
私はフラグ回収業者かwww

イヤイヤwww
まさかwww
見間違えだよwwww


「今回の対決者は、」

胸の音が高まる。


「水穂さんです。」

「っ!! なん、で、お、姉?」

「っ!!なん、で七、美、?」

全く同じ反応に笑える。

だけど、なんで?

8:麗愛:2013/03/18(月) 21:46 ID:RNw

ライアーゲームってやっぱり
なおちゃんと秋山さんのを元にしてるの??

9:みんみん:2013/03/19(火) 16:17 ID:RFQ

=ライアーゲームゆっくり



これを参考にしてます

10:みんみん:2013/03/19(火) 16:26 ID:RFQ

学校で頭絞ってました。
小学生がこーいうの作るからいけない。

11:麗愛:2013/03/19(火) 16:30 ID:RNw

え?

12:みんみん:2013/03/20(水) 20:36 ID:RFQ

>>9
間違えた。
ゆっくり実況ライアーゲーム 饅頭
です!

13:みんみん:2013/03/20(水) 20:41 ID:RFQ

そうこうしているうちに、画面からディラーさんが出てきたな。
・・・全然怖くない! つーか綺麗・・・
ディラー「七美さん 水穂さん、ルール説明をさせていただいていいでしょうか?」
「あっどーぞ」

ディラー「まず、ゲームは、真剣衰弱です。」
あっ録音しなくてわっ。

14:みんみん:2013/03/20(水) 20:58 ID:RFQ

ルールは、

(例えば、aさんとjさんが戦うとします。
aさんが先手で、jさんが後だとすると
aさんは、カードを並べて、その間にjさんは控室で待っててください
aさんはカードが並べ終わったら、写真にそのカードの並べ順を写真にとってから、
jさんを呼んでください。
jさんは、aさんに質問し、(なんでもおk)aさんは写真を見ながら、その質問に答えてください。
jさんをうまく騙せたら、aさんは、100万円を持って行っていいですが、
質問は3回で、しかもaさんは1回しか嘘はつけない。つまり
aさんが2回嘘をついたら、アウト。つまりjさんに100万円を持って行っていいです。

嘘をついたり、質問したりするのは4回。4×2で8回勝負です。

金をとったり、奪い返したりして、最後、賞金が高かった人が勝ちです。)

15:みんみん:2013/03/20(水) 21:01 ID:RFQ

あっあと、ボタンで質問されるの、そしてするのをスルーできますが、
次質問する回数が2回にへります。

注意事項(物を壊す。暴力など。)

16:杏 ◆hN7g:2013/03/20(水) 21:27 ID:mqk

えっと…。

『真剣衰弱』(しんけんすいじゃく)

では無く、

『神経衰弱』(しんけいすいじゃく)

だったと思います。

17:みんみん♯12345:2013/03/21(木) 15:07 ID:RFQ

ありがとうございます

18:みんみん♯12345:2013/03/21(木) 15:08 ID:RFQ

7:みんみん:2013/03/18(月) 20:35 ID:RFQ
-----当日-----
ここがお屋敷か。ひんろ

あっ受付の人だ。

「なんか面白そー。はいってみよーよ」

ふっ かわいそ。
これからなにが起こるかも知らずに、

「あっすいませーん」

私は受付を済ませた。

「あの、他に何人位 このゲームをやるんですか?」

「500位の人です。」

ご、500にんてwwwwww20日間滞在な訳だ。

「さあ、こちらが今回の対決する方です。」

知ってる人だったりしてね。




ちょwwwまwww
私はフラグ回収業者かwww

イヤイヤwww
まさかwww
見間違えだよwwww


「今回の対決者は、」

胸の音が高まる。


「水穂さんです。」

「っ!! なん、で、お、姉?」

「っ!!なん、で七、美、?」

全く同じ反応に笑える。

だけど、なんで?

19:みんみん♯12345:2013/03/21(木) 16:16 ID:RFQ

ディラー「質問はありますか」
水「ないです」
おねえって昔から天然馬鹿だな ほんと
私「わたしはあります」
水(なんで?もうなにもかも聞いたじゃん)
水「なにを・・・?」
私「違反以外の事はなんでもしていいの?例えば盗み聞きとか」
デ(ちっ きづいたか)
デ「あっそういえば盗み聞きはだめなんでした。すみません
でも、違反以外なら『なんでも』していいです。」
!!!
私(しゃ!勝った!)
私「始めてください」
水(なめてた・・・これは優勝できないわね・・・・
妹に託すか…)

20:麗愛:2013/03/21(木) 20:01 ID:RNw

全体像が掴みにくい……
えっと、ディラーさん?は支配人、だよね?

なんか、こういう小説もいいね…………。
私も書こっかな?

あ、パクりじゃないよ?全然。
話も変えるし。

21:麗:2013/03/21(木) 20:27 ID:RNw

えっと、宣伝で申し訳ないですが……
「アリスと白うさぎ。」書き始めました。

22:アリス:2013/05/16(木) 17:39 ID:Sb.

みんみんから アリス(東方)にかえたお
 
 まきこまれたから 書き込めるようになってると良いなあ

23:アリス:2013/05/16(木) 17:40 ID:Sb.

きたああああああああああワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

24:アリス:2013/05/16(木) 17:41 ID:Sb.

これからも よろしくお願いします!

25:麗愛:2013/05/16(木) 19:12 ID:RNw

ID変わってるから書き込み出来るんだね、多分。
がんばってね(*°▽°)/

26:アリス:2013/05/19(日) 16:32 ID:Sb.

うん!即来たから、びっくりした!

27:アリス:2013/05/19(日) 16:42 ID:Sb.

水(でも・・・私なりに本気でいくわよ。)
私(お姉ちゃん。一応やる気だな。容赦しないよ!)
2人の間に火花が飛び散る。 すると、その瞬間、七美が表情を緩める。
水穂は、それにびっくりする。
水(やる気あるのかしら?w勝てるかもしれない。)「勝負、開始ね。」
私(・・・絶対私が勝つよ。 あの人、 絶対「やる気あるのかしら?w勝てるかもしれない。」とか思ってるよww)
「れっつごー!」

デ(七美・・・だっけ? 強そうね・・)「勝負開始です。」

28:マスカット:2013/05/19(日) 16:56 ID:yrs


ちょっとアドバイスします!

台本書きはやめたほうが
いいと思いますよ!

実は私ライアーゲーム好きなんです!

貴方の作品は
話も面白いし 応援してます!!
頑張ってください

29:林檎:2013/05/19(日) 17:09 ID:KrA

ライアーゲームって昨日放送されたテレビの題名ですよね?

あれ、めっちゃ好きなんです♪
貴方の小説もとっても好きです。
また拝見させて貰いますね。

あ、マスcの言う通り台本書きは止めましょう!

台本書きとは・・・

○○○(・・・絶対私が勝つよ。あの人絶対「やる気があるのかしら?w勝てるのかもしれない」とか思ってるのよww)

見たいに ○○○に私など一人称や、その言っている子の名前を書くことを皆は、台本書きと言っています。

後、()を使わず「」を使うと台本っぽく見えませんよ。

それと後1つ!

あくまでも私の意見なのですが、

・・・より…の方が文章に余裕が持てると思います。

また、…を使う場合は、

…を二個 [……]か
…を四個 […………]にして下さい。

…や………にせず、
偶数にして下さいね。
でも、…の使い過ぎもダメですよ?

30:アリス:2013/05/21(火) 19:20 ID:Sb.

ありがとうございます!
追加ルールです

・箱があるのだが、守備側はそこに100万以下入っていると(入れても良いよ)、手持ちのマネーしかとられないよ!

まだまだ追加するかも^^

31:アリス:2013/05/21(火) 19:25 ID:Sb.

•(。◕ ∀ ◕。)
•(*`・ω・)ゞ
•(=ω=.)
•(。・ˇ_ˇ・。)
•(`・⊝・´)
•( ・⊝・ )
•( ・⊝・∞)
•(∞ ❛ั ⊝❛ั )
•(。・Д・)ゞ
•'`ィ(´∀`∩
•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
•。・゚・(ノ∀`)・゚・。
•(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
•★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
•v(*´∀`*)v
•(っ*´∀`*)っ
•(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
•(´・ω・`)
•(ヾノ・∀・`)ナイナイ
•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
•(*´ω`*)
•(@´,,・ω・,,`@)
•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ〜♬♫♬
•キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
•キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
•グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
•コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
•(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
•,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  
•( #●´艸`)プププ+゚
•∩(´∀`)∩ワァイ♪
•(´д`、)ウウウ
•(´つω・`)シュン
•。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
•(●´ω`●)ゞエヘヘ
•(・ω<) テヘペロ
•Σ(・艸・○)ェ!!
•(ー∀ー;)ズガーン
•ガ―(´・ω・|||)―ン!!
•(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
•ヽ(*゜∀゜*)ノ
•(*≧∀≦*)
•(♥ó㉨ò)ノ♡
•(*ノ∀`*)
•(*゚ェ゚*)
•ヽ(*゜∀゜*)ノ

遊んでみたよ

32:アリス:2013/05/21(火) 19:26 ID:Sb.

! !、      ___        / ノ
  ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
   ヽ フ''         く /
    _ 〉'           ヽ/,_
   (ヽi,      /;ヽ       i/ )
    i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i  同じ板にコピペするとそのままだけど
     ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i  違う板にコピペするとかわいい美少女の顔
    !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  に変わる摩訶不思議な鬼コピペ。
     〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )
     '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /
     ヽ ヽt,=,='='=イi  /
      \ `'"~⌒~"' ノ
        `-- ^--

33:アリス:2013/05/21(火) 19:27 ID:Sb.

追加ルール
・質問は4回だょ

34:アリス:2013/05/21(火) 19:44 ID:Sb.

追加ルール
・質問は4階

35:あおみ:2013/05/22(水) 16:46 ID:XQs

あの。こんな駄作ばっか書いている私がこんなこと言って良いのか分かりませんが、二次創作板で書いたらどうですか?これはあくまでも私の意見で、スルーしてもいいですし、絶対にやれとは言いません。なので、お機嫌損ねたならごめんなさい。私はもうこんな失礼をしてしまったので、消えます。

36:アリス:2013/05/23(木) 18:04 ID:Sb.

でも、せっかくここまで書いたので 最後までやらしてください

すみませんでした。

37:アリス:2013/05/23(木) 18:06 ID:Sb.

あと、絶対自分の作品を駄作なんて言わないでください!
楽しく書けば、きっと 面白い作品を作れます!
頑張ってください!
(そう言えばもう消えたんだっけ… その物がたりわ面白いと思うのに…・)

38:アリス:2013/05/23(木) 18:21 ID:Sb.

・・・・・・・・・・七美目線・・・・・・・・・・・・・・・

「では、まず水穂さんが先行です」
ディラーが行ったとたん お姉ちゃんが小躍りした。
「よっしゃ!これで、勝つる!」
お姉ちゃんはいった
(ったく・・・先で何が得なのかしら… 成績は良いのにね…)
七美は呆れた。
「ふんふんふふふん♪」
では、待機室に…って
「!?」
ソファが……やわらかいっ!
…「じゃなくって…」七美はつぶやいた。

作戦を考えなくっちゃ…
「ブツブツ・・・」
七美の作戦が決まった。

・・・・・・・・・・・・・・水穂目線・・・・・・・・・・・・・・・・・

「うーん・・・これでいいや。 パシャっと―」
「ディラーさん―あれ・・・ディラーさん― シーン ・・・」
「「ディラーさん!!!!!!!!!」」
「あ、はい。…ブツっ」
ディラーはなにかをつぶやいた

・・・・・・・・・・ディラー目線・・・・・・・・・・

(あの子…・強そうね…・ )

「さーん・・・あれ?・・・・」
ディラーにはそんな声も聞こえなかったが
「ディラーさ、ん!!!!」
と言われて
目が覚めた。
「あ・・・はい。ブツっ」

すみません塾です!

39:アリス:2013/05/23(木) 20:12 ID:Sb.

すみません
×「あ・・・はい。 ブツッ」
○「あ…はい。 ボソッ」
です。

40:乃愛:2013/05/24(金) 07:44 ID:RNw

・・・・・ディーラー目線・・・・・よりも、〜ディーラー目線〜とかのが読み易い……んじゃないかな(個人的な意見だけど)?
私は、〜○○○ side〜って使ってるんだけど……。
気にしないでね。

41:アリス:2013/05/24(金) 16:02 ID:Sb.

ありがとう!
 
  もしかして神級の物語作っているのかな?

どこで書いてるか教えて!
あと、台本書きじゃなくしてみたけど
どうかな?
水穂目線がひどかった・・・・ww
水穂がかわいそうだww
てへぺろっ

42:アリス:2013/05/24(金) 16:05 ID:Sb.

でも、私なりに
・・・・・にしてみる。
もう一回見て こっちの方が好きと思ったから。
ごめんね。

43:アリス:2013/05/24(金) 16:19 ID:Sb.

・・・・・七美目線・・・・・

ウィ―――!!ウィ―――!!
(わっなに!?)
「きゃっ! なにがおきたの!?」
七美は悲鳴を上げた。
「おちついてください。 水穂さんが並び終わりました。」
ディラーはいった。
「はあ・・・はあ・・・ガタガタ そ…そうだったの…」
七美はおびえている。
「あれぇ?ニヤニヤ もしかしてぇニヤニヤ 大きい音ぉニヤニヤ 嫌」
ディラーはからかった。その瞬間、七美が、
「「うるさい!!!!!!!」」
と叫んだ。
あっちから
「まだー?」
という声が聞こえたので、
「ほ、ほら… お姉ちゃんが呼んでるわよ― は、はーい 今いくよー」
と七美は逃げた(笑)

(主より。  私も大きい音は嫌いです。
死ぬくらい嫌です。
今回は、ちょっとモヤっているおちゃめな場面を書いてみましたww
物語には あまり関係ないよ。)

44:アリス:2013/05/25(土) 08:40 ID:Sb.

もう、追加ルールとかいいです。 こんなルールあったっけ? て思ったら、追加ルールだと思って下さい。


・・・・・七美目線・・・・・

「差、さあ…さっさと席につきましょう・・・」
七美が言った
「はい、ハイ。」
ディラーはまだニヤニヤしている

「ぺらっとー」
ハートの1だった。
「じゃあ、質問タイムー!」
七海は盛り上がった振りをする。
「1はどこ?」
「ここだおー」
水穂は、指を差す。
「ふーん。じゃあ今の質問に嘘をついた?」
と言った瞬間、水穂の顔が凍りつく。
(ヤバイ!2回嘘をつくと・・・アウト!)
「どうなの?」
七美は顔を近くする
「は・・・い・・・」

「フーン、じゃあ、ここか、ここに、ある?」
と言った瞬間、水穂は思った。
(こいつはエスパーか!)
と。
「は、い」
「最後、ここにはいってる?」
「いいえ、、、」
言った瞬間、
「びんご!マネーをよこせっ!! あら? 箱に50万いれたのね、 じゃあ、50万いただくわ。」

「何でよー!!!!なん、で妹の方が強いのー!?」
と言った。
「さあねぇ・・・クスクス」
七美が笑った。

45:アリス:2013/05/25(土) 18:20 ID:Sb.

・・・・・水穂目線・・・・・
(何でよ… なんで…)
水穂は屈辱の中、待機室に向かった。
ぼっふん!と言う音がした。
「ソファーサイコーう!!!!!!!!」
「じゃなくって…あっそうだ…」
水穂の作戦はどうせ破られる事になる。
…が、…
・・・・・七美目線・・・・・

うーん・・・どうしよう・・・

「まあ、コレで良いけど…(ぱしゃっ)」
とつぶやいた。
「もう、呼んでよろしいですか?」
いや・・・
「ま、まだ待って… ブツブツ…」
「あら? この箱って 下がはがれるわね…・」
と、七美がいった。
「ええ、そうですね…」
ディラーが行った。
「…コレで…勝る!」

46:アリス:2013/05/25(土) 18:39 ID:Sb.

「じゃあ、お姉ちゃんを読んで」
「わかりました。」

・・・・・水穂目線・・・・・

うぃーー!!うぃーー!
「…何の音?」
とつぶやいた。
「七美さんが終わりました…」
「あら…そうなの…」

たかたか……
「やあ、お姉ちゃん、あっちで「ソファ――――!サイコ――――――ウ!!!!!」とかいってたねw」
七美は言った。
「な…なww」
水穂は恥ずかしそうに言った。
その後、
「さて…始めますか。」
七美がいった
「う・・・うんww」
水穂が答えた

・・・・・七美目線・・・・・

さあ、どんな攻撃かしら…?

「ペラっと…スペードの5。まず、5はどこ?」
「ココだよ―」
ココは、正直に。
「次、今の質問にウソをついた?」
「なんだよー私と同じじゃん。 はいだよ。」
「ここか、ココにある?」
「いいえ。」
「え・・?じゃあ、ココにある?」
「いいえ?」
「・・・もう適当だ―! ペラっと…」
「まあ、ないわなっ」
水穂はやけくそに言った。
(追加ルール 例・♥の一だ! じゃあ、ほかのカード・・・そうだな、スペードの1だけ残そう。
お分かりいただけましたか?)
 「どこにあんの?」
「じゃあさ、わたしが最初に指さしたところ以外ぜんぶさくってみ?」
「まさ・・・か!」

すみません!オチです!

47:乃愛:2013/05/25(土) 23:23 ID:RNw

あ、乃愛は麗愛ね!!

48:アリス:2013/05/27(月) 09:21 ID:Sb.

…何かみんな最近来ないな、
宣伝でもして来るか。

49:アリス hoge:2013/05/27(月) 19:02 ID:Sb.

まあ、一回来てくれただけでも良いな、
今日はなんだかブルー(と やる気が無い)なんで書きません―

50:アリス hoge:2013/05/30(木) 16:19 ID:Sb.

まじ・・・で、
みんな子な家

51:アリス hoge:2013/05/30(木) 16:19 ID:Sb.

まじ・・・で、
みんな子な家

52:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:08 ID:Sb.

カンジャニそろそろ来るかな?

53:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:09 ID:Sb.

うぶぶううぶぶっぶ

54:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:11 ID:Sb.

てってけてけてけ
てって 
てってけてけてけてって

55:神楽:2013/06/02(日) 17:13 ID:lGg

えっとアリスにさそわれたんだがアリスいる?

56:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:13 ID:Sb.

いるいる

57:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:14 ID:Sb.

いるよぉ
わたしはここにいる!

58:神楽:2013/06/02(日) 17:14 ID:lGg

アリスー

59:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:15 ID:Sb.

いるってば

60:神楽:2013/06/02(日) 17:15 ID:lGg

いたいた

61:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:16 ID:Sb.

どうかな?
私の作品
最近みんな来ないから
寂しかったんだ―

62:神楽:2013/06/02(日) 17:16 ID:lGg

でここはなんだ?ライヤーゲームについてはなすとこ?

63:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 17:16 ID:ez-ZBY

ここは雑談をする場所ではありません。
雑談が多いかと思われます。

64:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:17 ID:Sb.

いいえ
わたしが(まあ2次創作なんだけど)
ライアーゲームの小説書いてるんだ―
どややーん

65:神楽:2013/06/02(日) 17:17 ID:lGg

ライヤーゲームは大好きだぜ

66:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:18 ID:Sb.

えっと若宮鈴音さん
いまカンジャニに説明してるだけです

67:神楽:2013/06/02(日) 17:18 ID:lGg

すげーなってこれ無料?

68:神楽:2013/06/02(日) 17:19 ID:lGg

はじめてだからあまりここのことわからんな

69:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:19 ID:Sb.

でさカンジャニ、
これからちょと暇あったら
書き込んでほしいのだ―

70:神楽:2013/06/02(日) 17:19 ID:lGg

わかったぜ

71:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:20 ID:Sb.

ココは無料。
ココになれないのは当たり前ですよ
でも私がPCを始めたのはこの場所。
良い人いるからね

72:神楽:2013/06/02(日) 17:20 ID:lGg

ひまがあったらきてみるぜ

73:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:21 ID:Sb.

あんま失礼な事言うと書き込み禁止になるけど

74:神楽:2013/06/02(日) 17:21 ID:lGg

あーきをつけるぜ

75:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:21 ID:Sb.

くるくり行く?

76:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 17:22 ID:ez-LVE

ですが、>>48くらいから小説を書かれてませんよね?
説明しているのなら、短くするかフリートーク板にこの小説の雑談する場所を作ってください。

77:神楽:2013/06/02(日) 17:22 ID:lGg

じゃあしばらくここにいるぜ

78:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:23 ID:Sb.

ああすいません
これから小説を書くので
あくきんだけはかんべんです

79:神楽:2013/06/02(日) 17:23 ID:lGg

あっじゃあくるくりいこ さきいってるわ

80:アリス hoge:2013/06/02(日) 17:24 ID:Sb.

すみませんでした…
さてとちょと時間かかるけど
小説書くかね…

81:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 17:24 ID:ez-LVE

では、雑談は控えて書いてくださいね。
アク禁も近いですよ。

82:アリス:2013/06/02(日) 18:06 ID:Sb.

…水穂目線…

まさ…か…
心臓がバクバクする
脈打ちが新幹線の様に速い
いつの間にか汗がだらだらと出ていた
七美はニヤニヤしている
私は言われたとおりに七美が言った様にした…
「やっぱない…ない!!!!!!!」
私は叫んだ。
「じゃあ・・・2番目にウソをついたのね…」
足も手も出ない 年のこうより亀のこうね・・・
私は思った。
「弱いわね、全く」
七美に言われた直後私は良い方法を思いついた
「ふ…ふ…そう…ね」

…七美目線…

ふっうまくかかったわね
家族だからあと言ってようしゃはしない
それよりも お姉ちゃんにはもっと…
もっともっとしかえしをしなければいけない
良いチャンスね…
「弱いわね、全く」
私はお姉ちゃんを見下ろした
お姉ちゃんは一瞬絶望した顔をして
「フフ…そうね…」
といって笑顔を見せた
どうやら良い作戦を思いついたようだ。
顔に書いてある。
(油断大敵…)
と心の中でとなえた。

…ディラー目線…
七美は水穂に何か恨みでもあるのだろうか?
あんなの本気の10分の1しか出していないだろう
まあ、私にも兄弟がいたから妹側の心の闇は分かるわね…



さっそく書きました
カンジャニが来てくれたからやる気が出て…多めにかけたかな?
七美の恨みとは…?
これから明らかになります

83:乃愛 ◆wAvg:2013/06/02(日) 19:45 ID:rwY

久しぶり!全然来れてなくてごめん!
小説がんばって書いてね!

84:神楽:2013/06/02(日) 21:13 ID:lGg

おっアリスかいてあるなとちゅうからよんでるがいいなこれ、つーかアリスかぐらの名前でよんでいいんだぜかぐらでへんかんで神楽だからな

85:神楽:2013/06/02(日) 22:04 ID:lGg

俺もアニメに部屋つくったから是非きてほしいぜ

86:アリス:2013/06/03(月) 16:13 ID:Sb.

おk

87:アリス:2013/06/03(月) 16:13 ID:Sb.

おk

88:アリス:2013/06/03(月) 16:13 ID:Sb.

おk

89:アリス:2013/06/11(火) 20:37 ID:Sb.

・・・・・七美目線・・・・・

あんなこんなで、結局私がかったわけ。
お姉ちゃんが98万いれたんだけど、
そんなことがあろうと思って、
箱の底が剥がれることを利用して、そこに1万いれておいた。
あーあ。弱かった。
トレーニング位しておきたかったのになー。
メタい話、手抜きってやつだね。

「・・・で。負けた人ものこれるってどういう意味?」
私は部屋を案内する人に聞いた。
「そうだよー どういう意味ー?」
「さっきのゲームはマネーを奪ったり、取り返したりしましたよね。
それと同じで、他のゲームで相手のマネーを奪うんです。」
と、応えてくれた。
「そーなのかー」私は言った。
「2回以上連続で負けてしまうと、ゲームに参加できなくなりますが、
これから10人以上のゲームが出てきますと、何位以上なら負けたことにならない。と言う
ルールが出てきます。」
と、説明してくれた。
「そんなことより、あなた達の部屋につきますよ。」
と言った途端
「!?」
と私たちは顔を見合わせた。
「あ、あの、別々の部屋にすることは出来ますか?」
私は聞いた。
「ええ。ではべつべつにいたしますか?」
と言った途端、お姉ちゃんが即答。
「はい!!!!!!!!!!」
こうして私たちの部屋はバラバラになった。

90:S:2013/07/02(火) 01:33 ID:Ydw

ゆっくりライアーゲーム面白いですよね!
アリスさんのも面白いです!!

91:神楽:2013/07/03(水) 21:00 ID:lGg

久しぶりにきたぜやっぱおもしろいなお前の小説つぎきたいしてるぜ

92:神楽:2013/09/12(木) 22:50 ID:zEE

ライアーゲームいいね


書き込む 最新10 サイトマップ