君と私ーあの時確かに君は私のそばにいた

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆい:2013/03/20(水) 17:19 ID:nTQ

HELLO!
ゆいです★
うちのこと知ってる人いるかなー
気軽に見たらアドバイスとかコメントとか感想かいてね

君と私

友達と恋

それに「永遠」ってあるのかな??

友達なんてできないと思った

いらないと思った

でもあなたは私に教えてくれた

友達の大切さ



私にはそんな体験できないとおもった

でも

あの時確かに私はあなたを好きになったんだ

2:ゆい:2013/03/20(水) 17:33 ID:nTQ

              第一話

派手なグループは嫌い
大嫌い
友達とか・・・・・

表では「大好きだよ」でも裏では何を思い何を言ってるかわからない

そんなん薄い友情なんていらない

中1になった私(平田 莉奈)は今日も一人で休み時間を過ごす

「ねえー平田さん!」
誰だろう・・私に話しかけてくる人とか・・・

「あれー?うちずっと休んでたからおぼえてないのかな?
内田レオだよ」

「あ・・はい、なんですか?」
「よかったら友達になろう?」
どーして・・・


「悪いけどごめん」
「どーして?」
「友達とか…そんな嘘っぽいもの必要ないから」 
「やっぱり思った通りの子だ!わたしね一目で見て平田さんがいいって思ったの!
だって派手なグループって本当はみんな弱いんだよ、一人になりたくないから
みんなといるでも平田さんは違った」

この子なら
信じてもいいかもしれない

「本当に私なんかでいいの?」
「うん!!!平田さんがいい!!」
そーいう
彼女はキラキラした目で笑いかけてくる

温かい・・

「うんよろしくね内田さん」
「レオでいいよ!!莉奈!!」
「うん」

本当はずっと友達がほしかった

誰かに手を差し伸べてもらいたかった

でも自分自身それを拒んだんだ

でももう
迷わない

自分にうそをつかないで行くよ

3:ゆい:2013/03/20(水) 17:46 ID:nTQ

             帰り
「だーかーらーなんでよ?」
あれ?誰かいる

私は思わず隠れた

するとそこには
一人の女の人と男の人がいた
制服の色は青・・
ということは年上で中3か・・

「どーして私じゃだめなの?私浮気絶対にしないから!」
おそらくこれは
告白現場だろう・・・
「何度言ったらわかるんだよ
そーゆ−のを迷惑つってんだろ?二度と近寄るな」
ひどい・・この男の人

「もーいいよ!あんたなんか
好きにならなかったらよかった」
すると・・
男の人が近づいてきた

「なあーのぞきって楽しいか?」
げ・・見つかった

私はとっさに逃げようとしたが掴まれた

「わ・・・私のぞいてなんていません!」
「ジャーなんで逃げたのかな?」
「う・・うるさい!!」

「ほーずいぶん凶暴ですね」
「あなたみたいな人に言われたくありません!」
「俺なんか君にした?凶暴ちゃんw」
「・・・あの・・さっきのって
告白ですよね・・」

「さっきのって?」
「さっきの・・あの女の人かわいそうです・・」
「かわいそう?どこが?」
私が次のことを言おうとした途端

「ゆうきー」
おそらくこの人のともだちだろう

4:ゆい:2013/03/20(水) 17:53 ID:nTQ

「おせーよ」
「ごめんごめんゆうきってあれー?」
どーやら
私の存在に気付いたみたい

5:sakiwa:2013/03/20(水) 17:53 ID:2aI

面白かったです。
内田さんと、仲良くなるところを、もう少し工夫したら、もっといいと思うよ。
(上から目線ですみません)
ゆいさん、文章書くのうまいね。
これからも、楽しみにしています。

6:ゆい:2013/03/20(水) 17:56 ID:nTQ

sakiwaさん
ありがとうございます!!

タメいいですか??
はいw

更新しますw

7:ゆい:2013/03/20(水) 18:00 ID:nTQ

さわだったのかーw
さきわになってるぞー

しかも敬語だし

8:マスカット:2013/03/20(水) 18:06 ID:q5E

どぅもっ!

めちゃ 面白いですー!

9:ゆい:2013/03/20(水) 18:13 ID:nTQ

マスカット>ありがとー
タメいい??

10:ハコ:2013/03/20(水) 18:22 ID:nrs

おもしろい〜(=゚ω゚)ノ
すご〜( ;´Д`)

11:マスカット:2013/03/20(水) 18:25 ID:q5E

>>ゆい

うんっ!!タメおっけ!

12:ゆい:2013/03/20(水) 19:25 ID:nTQ

マスカット>おっけー
なんさい?
うちは中1
4月から中2よーんw
ハコさんありがとうございます★

よかったらこれからも見てね

13:林檎:2013/03/20(水) 19:32 ID:VJM

面白いですね!続きが気になります。
あ、後マスカットとは、リア友でーす♪

また来ますね!

14:ゆい:2013/03/20(水) 19:33 ID:nTQ

続き↓

「あれーこの子ゆうきの友達?しかも1年ジャン」
「友達じゃねーし、こいつとは初対面♪」
「わ・・私だってアナタみたいな人と友達とかありえませんから!」
「いこっ」
嫌な奴・・

「ごめんな、ゆうきがwでも本当はいいやつなんだよwゆるししやってくれ
 んじゃーな」
いいやつとか・・・・
まあ友達のほうはいい人そうだけどっ

15:ゆい:2013/03/20(水) 19:35 ID:nTQ

林檎>タメいいですかっ?
ありがとー


リアともかww

16:ゆい:2013/03/20(水) 19:58 ID:nTQ

では・・
暇なので続き↓

次の日
「おはよー★莉奈、今日はね莉奈に紹介したい人がおるのですw」
「誰?男?」
「中3の先輩!男だよwその一人にうちの好きな人がいるのー!お願い一緒に来て!今から会う約束してるの」
そんなキラキラした目で言われると行くしかない

本当はあんま行きたくないけど・・

私とレオは廊下に出る
「レオー」
「あ!!あつしー!!」
私はレオに目で合図する
するとレオは頷いてきた

この人がレオの好きな人か
にしてもどっかで見たこと・・・

17:マスカット:2013/03/20(水) 20:03 ID:q5E

うん!私と林檎はリア友♪

私は 12歳で小6!
もうすぐで 中1だよ♪
ちなみに林檎も

18:ゆい:2013/03/20(水) 20:08 ID:nTQ

続き↓
「あーだりー」
そしてもう一人が出てきた
げっ!げげげのげ!!!!
この人告白現場の人だ・・・・
「あれーおまえ、もしかして?」
私は二人を睨んだ

そして口ぱくで 言うな  といった

それもどーにか通じたみたいだ

このことだけはレオに知られたくなかったから

「俺あつし!米沢あつし!うおろしく」
「あ・・はい・・私は平田莉奈です」
「はいはい俺は一ノ瀬 ゆうき」
コイツゆうきというのか

19:ゆい:2013/03/20(水) 20:09 ID:nTQ

マスカット>じゃー
私のほうがいっこ
年上だね!!

中学生は大変だよー

続きかいたぜいw
みてー

20:ゆい:2013/03/20(水) 20:22 ID:nTQ

続き↓
「ねねーあつし!今日の帰りあそぼー!!
 ゆうちゃんもいいよね!?」

レオって一ノ瀬 ゆうきのこと
ゆうちゃんって呼ぶんだ・・・・

「しょうがねーなー俺が寂しがり屋の二人についていくよ」
「あっそうだ!莉奈ちゃんもいこーよ!」
げっ
行きたくないなー
あつし先輩とレオがくっつけば自動的に私とゆうきって男が一緒になるし・・

休み時間

「ねー莉奈もいこーよ!協力して!!!!」
うわあー
めっちゃ期待してる
これはいかないと・・           

21:sakiwa:2013/03/20(水) 20:24 ID:VGQ

ゆうきくんか〜
いや〜
気になるね〜
続きが楽しみです。

22:マスカット:2013/03/20(水) 20:29 ID:q5E

本当だ!ゆいのほうが年上だね♪

……ゆいって何部入ってる?

23:ゆい:2013/03/20(水) 20:35 ID:nTQ

sakiwa>だろ!?
あははーW
メール返信しないのかー
君!
マスカット>うちは
バドミントン
でもみんな帰るから
人が減る
廃部かもー
マスカットは何に入る??

24:ゆい:2013/03/20(水) 20:42 ID:nTQ

「てなことでうちとあつし抜けるから!
 ゆうちゃんと莉奈楽しんで来い!!じゃーねー」
さてと・・帰るかー
「かえんの?」
「そーだけど」
「だーめ♪かえさせない」
なんつー
勝手な人なんだ
こいつは・・・
「なあー俺ってどんな人に見える??」

25:ゆい:2013/03/20(水) 20:49 ID:nTQ

続き↓
「え・・すごく冷たい人」
「それってあの言い合いが原因?}
「うん・・前も言ったけど女の人がかわいそーです
 せめてもっと優しく言ったらいいのに」
「凶暴ちゃん・W」
「私は凶暴じゃありません、平田莉奈っていうちゃんとした名前があります!」
「はいはい莉奈ね!俺は一ノ瀬ゆうき」
「ゆうき先輩ですか?」
「あははは!ゆうきでいいよW」
「はい・・」
「でもさー
 優しい言葉・・中途半端に言ったら相手にへんな希望もとらすじゃん・・
 だったらいっそうきつく言って嫌われてサッパリしたほうがよくね!?」
ゆうきの言ってることは正しい
ー 本当はいいやつなんだよ
あつし先輩のことを思い出す

26:ゆい:2013/03/20(水) 21:26 ID:nTQ

続き↓

「ゆうきって変わってますね」
「お前もな!」
「私はどこにでもいるような普通の中学生ですよ」
                   第二話

「レオー昨日あつし先輩とどーだった?」
「楽しかった!協力ありがと!莉奈ははゆうちゃんとどーだった??」
「べ・・別に・・」
「そんなに慌てなくても、さては好きになっちゃったのか??」
「そんな事ないない!」
「残念Wでもゆうちゃんはいい人だからW」
そんなの知ってる・・分かりにくいけど優しい・・・

ていうか恋とかよくわからん
どんなのが恋なの??

まあ、うちにはまだ早いしね!!

27:ゆい:2013/03/20(水) 21:35 ID:nTQ

今日は
これぐらいで
終わりにします!!本当にへたくそな小説でごめんなW
sakiwa 林檎 マスカット ハコ 
これからも
見てね

アドバイスどんどんいっちゃってください!

ほかの人も気軽に見たらコメントよろしく!!!

28:莉奈:2013/03/20(水) 22:41 ID:ez-OJE

主人公が私と名前が同じなので読みましたw

変なことを聞くようですが…ケータイ小説の、こんぺいとうと似てる気がするのですが…違うならすみません…。

29:ゆい:2013/03/20(水) 22:44 ID:nTQ

あははー
名前にてるね

少しにさせたのです

でもここからは
こんぺいとうと
違うよう

私がかくんだったら

絶対
人が死にますのでw
誰かは秘密です

30:ゆい:2013/03/20(水) 22:47 ID:nTQ

なので
莉奈さん
これからも
よんでね??

ためいいですか??

31:莉奈:2013/03/20(水) 22:51 ID:bRU

>30
3DSの方は書き込み禁止なので母親の携帯から書き込みしてるのでiD違いますが本人ですw
いいですよ^^

良かったら難民板にある私の居場所、って言うスレに来て下さい。

32:ゆい:2013/03/20(水) 22:57 ID:nTQ

莉奈ありがとー
行きたいよ

でも
今携帯なの
だから
明日でいいかな??
明日ぜったい
行くから

33:莉奈:2013/03/20(水) 23:01 ID:ez-LKo

>32
了解。待ってるね^^

34:ゆい:2013/03/20(水) 23:03 ID:nTQ

続きw
時は流れ夏になった
あれから私はレオとショッピングしたり
もう「心友」とも呼ばれるほど仲良くなった

私はいつもの待ち合わせのところで
レオを待っていた
「おくれてごめーん」
レオが両手を合わせて謝ってくる

「にしてもーあついー」

35:ゆい:2013/03/20(水) 23:05 ID:nTQ

莉奈本当めんご
更新少しした

これは
全然にてないでしょw

36:ゆい:2013/03/20(水) 23:08 ID:nTQ

続き
「はよー莉奈」
ゆうきだ

「おはよーゆうきーーあついねw」
あれから私もなぜか敬語を使わなくなった
最近勇気のこと知れたし良かった
でもまだまだ聞きたいことたくさんある

37:莉奈:2013/03/20(水) 23:09 ID:ez-0vw

あまり雑談控えた方がいいと思うんだけど…スルーしてもいいからねb+

>35
まだ上巻しか読んでないw…けど似てないねw

38:ゆい:2013/03/20(水) 23:11 ID:nTQ

ミス

上の勇気を
ゆうきにていせいしまーす
全然いいよー
雑談w

きにしなーい

39:莉奈:2013/03/20(水) 23:18 ID:WAk

>38
もうタメになってるけどタメok?

40:ゆい:2013/03/20(水) 23:19 ID:nTQ

なぜかゆうきを勇気ってうってしまった
まあいいや
続き
でも私なんでゆうきのことばっか気にしてるんだろう?
一人で考え事して帰ると

ピロン🎵
めーるだw

ハローw
レオダスあつしと付き合うことになりました
これからはあつしと帰りますw

よかったね
レオ

もう一緒に帰れないか
寂しいな

って私なにワガママになってるんだろう
喜ばなきゃ

41:杏 ◆hN7g:2013/03/20(水) 23:19 ID:mqk

コメ返

更新待ってますb

42:ゆい:2013/03/20(水) 23:20 ID:nTQ

おkだお
更新してたから
遅くなった
ごめんね

43:ゆい:2013/03/20(水) 23:21 ID:nTQ

杏ハローw

コメ返って??

44:莉奈:2013/03/20(水) 23:24 ID:tpQ

ありがとう♪

あっ、やばいお母さんが早く携帯返せってうるさいや(^_^;)
携帯でもいけるよ。やり方は…携帯版ならその他のところにあるよ。普通のは…スレッド一覧ってとこの下にあるからね^^

もし出なかったら検索して^^(検索ワード:私の居場所)

45:ゆい:2013/03/20(水) 23:27 ID:nTQ

莉奈大丈夫?

落ちるね

また明日はなそー?

46:莉奈:2013/03/20(水) 23:29 ID:6KU

来てくれると助かる…(^_^;)

んじゃ明日ノシ

47:空き缶 ◆KnlY:2013/03/21(木) 16:15 ID:bGQ

私、参☆上。
莉奈ちゃん、私と友達についての考え方似てて吹いたwww
でもちゃんと友達(のようなもの)はつくろうね(´・ω・`)
いまのところ男女比は1:1かな。いい感じだと思います。下手にハーレムるよりは全然。ww

読んでて気になったことがあったので、書かせてもらおうと思います。迷惑だったらすみまそんorz

・点(…)は三点リーダー偶数個であり、・・・ ←これではないのです(´・ω・`)
 … ←「てん」か「さんてんりーだー」で打つと出てきます。きっと今よりもっと見やすくなるはずです。
・感嘆符(!)と疑問符(?)を、「!!」や「!?(または?!)」のように二つ並べて使う際は半角にしましょう。
 単体で使う時(!、?)は全角でおkです。
・さらに見やすさを追求したい場合、改行にも気を使ってみましょう。「キリのいいところ」と決めておくとやりやすいですよ。
・『笑い』を表現したい場合は、「w」や「(笑)」ではなく描写部分にて書く事をおすすめします。
例)
「おはよーゆうきーーあついねw」
   ↓   ↓   ↓
「おはよーゆうきー。あついねえ」
私はゆうきの方に顔を向け、笑いながらそう答える。

最後に。お前が言うなレスがつきそうなんですが(全てのアドバイスにつくんじゃね?)。
ほとんど会話なので会話ではない文をもっと入れてみてはどうでしょうか。ちょっと入れただけでも大分変わるもんですよwww
はい、以上が私からのアドバイスでした。アドバイスおkと書いてありましたので、読むついでにww
これからも頑張ってください。

48:ゆい:2013/03/21(木) 18:03 ID:LuQ

空き缶さん
ありがとうございます!
アドバイス参考にさせてもらうね、

莉奈>今行くねー

49:ゆい:2013/03/21(木) 18:17 ID:LuQ

莉奈
そのスレ探してもなかったよ?
だから送って!!
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1363767547/l5

↑みたいにw
ごめんねww

50:ゆい:2013/03/21(木) 18:25 ID:LuQ

続き書きます↓

でもなんか私だけ置き去りにされたみたいで
レオが遠く感じるよ。

                   第3話

今日から一人で登校
こんなに学校までの道長かったっけ??
「おはよ」
ゆうきだ…

「なあ、今日空いてる?よかったら俺んち来る??}
い・・今なんて言った!??
「でも」
「そんな固いこと言うな」
いやいや、そんなこと言っても男の人の家行くとか恋人じゃあるまいし。

51:雨宿り:2013/03/21(木) 22:10 ID:cUY

莉奈sより伝言。URLです。
http://ha10.net/test/read.cgi/nanmin/1363681645/l50#Z

52:ゆい:2013/03/21(木) 22:24 ID:LuQ

続き↓
でも誘われたしいこっかー
帰り私はゆうきを待つことにした。
「わリー待たせたな、行こうか」
なんか…沈黙?!
沈黙してる間にもゆうきの家についた
「俺の部屋でくつろいでて」
初めて入る男の人の部屋

なんかソワソワして落ち着かない
ゆうきの部屋は思っているよりきれいだった。
「おまたせー」
わあー初めて見る私服姿、なんかすごく新鮮だ


てかなんでこんなにドキドキするんだろう?

とにかくなんかしゃべらなきゃ
「ゆうきって高校とか行きたいとこある?」
「特にないなー」
「特にないって、もう少しで高1でしょ?」
「まあな」
再び沈黙
「えっと…ゆうきって彼女とかいる?」
なんとなく知りたかった
「いない、でも付き合ったことはあるよ」
そう言いながら笑ってるゆうき
でも一瞬寂しそうに見えたのはなぜ?
「もしかして今でもその人の事好き??」
「ああ」
本当今日の私どうしたんだろう?
なんでこんなに落ち込むの??

53:ゆい:2013/03/21(木) 22:28 ID:LuQ

雨宿りさん
ありがとうございます

54:ゆい:2013/03/21(木) 22:40 ID:LuQ

続き↓
なんで悲しくなるの?
私もしかして…ゆうきのこと好きなの?
きっとそうだ
たぶん最初からアナタにひかれてたのかもしれない

家に着いて私はそのままベッドに横になった
今日私はゆうきのことを好きになってしまった
でもこの恋はきっと叶わないだろう
それでもいい、アナタといられるだけで充分だよ

今確信したのが一つある
それは
ゆうきの恋を応援することだ
馬鹿かもしれない、でもしかたないよ

55:ゆい:2013/03/21(木) 22:41 ID:LuQ

誰かコメントくださいな
アドバイスもw

56:空き缶 ◆KnlY:2013/03/22(金) 12:19 ID:bGQ

二人の時の沈黙はすっげえ気まずい。ソースは私。
うん、大分見やすくなったのではないでしょうかwww(←上から目線超うぜえ)
さて、私も頑張りますかな……。

57:sakiwa:2013/03/22(金) 13:32 ID:VGQ

空き缶も、なんか小説書いてるんですか?

58:ゆい:2013/03/23(土) 15:49 ID:qok

空き缶全然うざくないよ

うちも
空き缶の小説見に行くねー

59:ゆい:2013/03/23(土) 17:20 ID:qok

ではでは更新しますw↓

次の日の朝、私はゆうきと会いませんようにと思いながら家を出た

でもその願いは叶わなくて打ち破られたのだ
「莉奈ー」
なんでこんな時に会うの?

神様はいつも意地悪だ

「おはよう」
私はそれだけ言って走って教室まで行った

「おはよお!莉奈」
レオはニコニコしながら笑いかけてくる

「ねえ、莉奈なんか悩んでる?最近元気ないね!どうしたの?うちに相談してみ」
こんなに暖かい言葉

かけられたの初めて

それから私はゆうきのことをすべてレオに打ち明けた

レオは本当に真剣に聞いてくれた
「優しすぎるよ、莉奈は。私が言うのもあれだけど、ゆうちゃん今中3だよ?
 もう少し経ったら会えなくなるんだよ?もっと大切にしなきゃ、時間を
 他人の恋を応援するんじゃなくてまず自分だよ!それに応援してもそれは
 相手のためとは言えないでしょ?今思いを伝えなきゃきっと後悔するって!!」

60:ゆい:2013/03/23(土) 17:21 ID:qok

誰か感想くださいいいい!!

61:大和:2013/03/23(土) 17:59 ID:/qE

感想とのことでしたので。
まず改行の規則がわかりません。
どういう規則で改行してるのかがわからないので非常に読みにくい。
あとは会話の後の文がなさすぎです。
なさすぎて日記や作文のようです。

以上のことですが、雑談控えてください。

62:ゆい:2013/03/23(土) 18:05 ID:qok

ふむふむ
分かりました
これから気を付けます

大和さんありがとうございました

63:ヒヨドリ:2013/03/23(土) 23:12 ID:QdU

来たぜい!  頑張れ!

64:ゆい:2013/03/25(月) 14:41 ID:ZjE

ヒヨドリ>ありがとー
頑張る!!

65:ゆい:2013/04/01(月) 17:39 ID:muE

更新しよっかなーw

66:Sakiwa:2013/04/01(月) 17:52 ID:hA2

更新楽しみにしています。

67:ゆい:2013/04/01(月) 17:56 ID:muE

続き書きます↓

レオの言う通りだ

私はゆうきの恋を応援するって言ってただ逃げてたのかもしれない

今思いを伝えなきゃいつ伝えるの?

今しかないでしょ

フラれてもいい、自分に嘘をつきたくない

68:ゆい:2013/04/01(月) 17:57 ID:muE

行を変えてみました

読みやすくなったかな?

誰か感想よろしくね

69:ゆい:2013/04/01(月) 17:59 ID:muE

Sakiwa>てんきゅー

70:ゆい:2013/04/01(月) 18:14 ID:muE

続き↓
ゆうき発見!

今しかない

声かけるの

でも…足が動かない

結局私はぐずぐずして

あー、ゆうきが帰ってしまう

本当私って無能な人間だな

こんな自分、大嫌い

私があきらめて帰ろうとしたとき

「どーした?しょんぼりして」

ゆうき?!戻ってきたんだ。

言わなきゃ

言わなきゃ

「ゆうき!」

「ん?」

「あの、私ゆうきのこと、す…きなの」

あーあ、言っちゃった

ゆうきすごい困ってる。

返事を聞くのが怖い

71:ゆい:2013/04/02(火) 14:04 ID:muE

誰か感想よろしくですw

72:匿名さん:2013/04/02(火) 16:36 ID:O/s

続きが気になります!!

73:空き缶 ◆KnlY:2013/04/02(火) 18:12 ID:bGQ

>>57
かなり遅いレス返乙ですねすみません。
只今二つ書いてます。

展開はえええ。
告白シーンがあっさりしすぎてるかなあ。

74:ブラックキャット:2013/04/02(火) 20:07 ID:bAY

こんばんわー、呼ばれたので来ました。
面白いと思います。
あ、でも少し情景描写とか、が、ほしいかな……。

なんかすいませんでした!面白いです、頑張ってください!

75:鏡時 ◆MUNk:2013/04/03(水) 09:34 ID:5zI

URLはってあったので見に来ました。

話の内容はすごく面白いです。

ですが、情景描写が少ないので少し読みづらいかと。

もう少し情景描写を増やしたらもっとよくなると思います。

…期待してるよ、頑張ってね。

76:ゆい:2013/04/08(月) 19:23 ID:swM

空き缶
アドバイスありがとう
ブラックキャットさん
きてくれてありがとう
いえいえ はっきりアドバイスありがとうございました
鏡時さん
気をつけます
はい
これからも頑張ります

77:ゆい:2013/04/08(月) 22:31 ID:swM

続き

「少し時間をくれない?すぐには決められない」

分かってるよ。何を迷ってるか

「分かった私待つよ」

「ありがとう、じゃーな」

私はどんどん遠くなって行くゆうきの姿を

じっと見つめていた

78:ゆい:2013/04/08(月) 22:34 ID:swM

最近更新できなくてすみません

79:ゆい:2013/04/09(火) 22:24 ID:swM

続き

今日はハッキリと言えてよかった

スッキリしたよ

きっと後悔はない

第4話

ゆうきに告白してから一週間経った

でも、いまだにゆうきからの返事が来ない

そう簡単に決められないよね

もし私だったら決められないのかもしれない

休み時間

私はゆうきに呼ばれた

ついに来るのか

この日が

ちゃんと覚悟できてるから

80:レナ:2013/04/09(火) 22:35 ID:0wA

スッゴク面白いですね!
続きが気になります!
頑張ってくださいね♪
後、タメでいいですか?

81:ゆい:2013/04/10(水) 07:18 ID:swM

レナさんありがとうございます

タメいいよー

こっちもタメいいですか?

はい

頑張ります

82:ゆい:2013/04/14(日) 14:53 ID:Hm2

続き↓

「俺正直すごくびっくりした。迷った。でも
 過去より今が大事なんだ、だから付き合おう?」

ゆうき

ゆうき!

嬉しい

迷っても私を選んでくれてありがとう

「うん」

「じゃーこれかたよろしくな」

言ってよかった

勇気出してよかった

私は今一番幸せだよ

本当この日が来るなんて思わなかった

でも来た

奇跡が起こったのかな?

私は家に帰ってレオにメールした

TOレオ
ゆうきと両想いー
励ましてくれてありがとう!!

レオに一番に伝えたかった

ピろん♪

TO莉奈

おめでとおーーー


私にレオがいなかったら

ゆうきと出会うこともなかったんだろう

レオと心友になれてよかった

本当に

ありがとう

83:ゆい:2013/04/14(日) 14:55 ID:Hm2

続き↓

「俺正直すごくびっくりした。迷った。でも
 過去より今が大事なんだ、だから付き合おう?」

ゆうき

ゆうき!

嬉しい

迷っても私を選んでくれてありがとう

「うん」

「じゃーこれかたよろしくな」

言ってよかった

勇気出してよかった

私は今一番幸せだよ

本当この日が来るなんて思わなかった

でも来た

奇跡が起こったのかな?

私は家に帰ってレオにメールした

TOレオ
ゆうきと両想いー
励ましてくれてありがとう!!

レオに一番に伝えたかった

ピろん♪

TO莉奈

おめでとおーーー


私にレオがいなかったら

ゆうきと出会うこともなかったんだろう

レオと心友になれてよかった

本当に

ありがとう。

84:ゆい:2013/04/14(日) 14:57 ID:Hm2


2個同じのかきこんじゃった

すみません!!

85:ゆい:2013/04/14(日) 15:34 ID:Hm2

感想募集中です

86:フブキ:2013/04/15(月) 15:07 ID:WgY

こんにちわー!
ゆいさん小説読ませてもらいました!
続きが気になりますねーwがんばってくださいっ!

87:ゆい:2013/04/21(日) 15:36 ID:pWk

フブキさん>ありがとうございます

続き

第5話

今日は土曜日

だけど、私は塾に行かないといけない

もう少しで期末テストだしね

今日から私は自習室に行く

時間はだいたい7時間くらい?

「ちーす」

私が入ったとたん

同じクラスの有野 美沙に声をかけられた

「あー、莉奈ちゃんもいるんだ!」

この子は美沙の友達で

名前は栗原ゆい

勉強しに来たというものの

授業中すごくうるさい

私も不真面目だし

88:あいたん:2013/04/21(日) 15:48 ID:Xew

ゆいs>
私の小説にコメしてくれてありがとうございます!とても面白いですね!頑張ってください!!

89:ゆい:2013/04/21(日) 16:05 ID:pWk

あいたんさん>いえいえ
ありがとう!


書き込む 最新10 サイトマップ