自分だけの物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悠:2013/03/22(金) 18:19 ID:502

私たちには、それぞれ自分が主人公の物語があると思うんだ。
自分でその物語を進めていく。
自分は主人公。
かっこいいと思わない?
____自分だけの物語

2:悠:2013/03/22(金) 18:21 ID:502

初めましての方は初めまして!
『悠』と書いて『はるか』と読みます。
アドバイスとかどんどん下さい!

3:悠:2013/03/22(金) 18:47 ID:502

_____まず、私の正体を言おうか。
私は神様だ。
別に『ちゅうにびょう』とかいうやつじゃない。
人間の物語を決めていく神様。
お。あそこに面白そうな少年がいるではないか。
あの少年の物語…みてみようじゃないか。

この男の子の名前は『結城 裕人(ゆうき ゆうと)』
モテるかっこいい中学生…と言ったらいいのかな?
顔は…まぁまぁいけるのではないだろうか。
職業…モデルだと?
学業に励めばいいものを。
はぁ。ん?おなごに囲まれているではないか。
モテるのも楽じゃなさそうだ。

「きゃー!!ゆうと様ぁ〜!」
「今日もかっこいいですぅ〜!」
「有り難う。でも俺今から塾だから…」
「そーなんですかぁ〜?頑張ってくださぁ〜い!」
「あぁ。有り難う((にっこり」
「「きゃぁ〜!!///」」
なんなんだ?もう、やだ。
俺を追いかけてきて。
愛想笑いも疲れんだよ…。

_____うむ…?どうやら路地裏に上手く逃げれたようだな。
おや…?あのおなごは…?

「大丈夫?」
と。にっこりする彼女。
「…誰だよ…。俺のおかっけか?」
「違うわ。あなたを助けたいの。」
…変なやつ。


〜続く


書き込む 最新10 サイトマップ