あいつ、女優なんだってさ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆず:2013/03/22(金) 18:46 ID:h1o

こんにちは!
ゆずです。
名前が変だと思われる方もいると思いますが、どうか、どうか読んでください。

がんばって書きますので、応援よろしくお願いします♪

2:ゆず:2013/03/22(金) 18:50 ID:h1o

「知ってた、ゆき?みうちゃんって、女優らしいよ!」

桜井さんに聞いた。
めちゃくちゃびっくりしたよ!

「みうちゃん、女優なの?」

わたしは興味しんしん、宇多田みうちゃんに聞く。
でもいつも明るいみうちゃんの顔は、浮かない。

…ど、うしたのかな?

3:ゆず:2013/03/22(金) 18:56 ID:h1o

凌山口第二中学校は、芸能人を一人も出していない。

「ねぇみうちゃん、女優って、ほんと?」
「インターネットで調べてみよっかな。」
「すごいね!一年からなの?」
「みうちゃん、可愛いもんねぇ〜。やっぱり可愛いって得だよね。」

周りを囲まれ、みうちゃんは苦笑い。

「でも…、別にテレビなんて出たことないし。レッスンばっかりだし。オーディション受かっただけ。」

それでもオーディション受かっただけすごいよね。

4:ゆず:2013/03/22(金) 19:00 ID:h1o

「なんで、そんなに浮かない顔してるの?」

私は聞いた。みうちゃんは、こちらをキッと
睨みつける。

「え、え?」

私なんか悪いこと言ったかな…。

「最低。人の気持ちも考えてよ!」
「えっ、ごっ、ごめん…。」
「もういいよ。ゆき、そう言う人だったんだ…。」

みうちゃんと今まで仲良くしてたのに…、何か大変なことになったなぁ。 


書き込む 最新10 サイトマップ