青空の向こう

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:& ◆LTBM tomone1012:2013/03/23(土) 18:53 ID:yIU

佐々木夏希 高校二年生
元気で明るい運動得意な女の子

原田理一 高校二年生
運動得意で勉強もできる
学校一のモテ男
すごく優しくて。一途

前田希羅 高校一年生
理一の元カノ
すごく優しくて、おしとやか
とってもモテる

古川紗香 高校二年生
ぶりっこ。理一のことが好き

市川優太 高校二年生
理一の親友。
友達思い

愛媛結愛 高校二年生
夏希の親友。
優しくて、笑顔が印象的
圭の彼女

坂口圭 高校二年生
元気でサッカー大好き!
ピーマンが大のニガテ

2:リン tomone1012:2013/03/23(土) 18:54 ID:yIU

小説書いてきます!
みなさん読んでね♪

3:& ◆LTBM tomone1012:2013/03/23(土) 18:57 ID:yIU

ねぇ理一。

青空の向こうには何があるんだろ?

素敵な愛があるかな?

あたしたちがうみだしたような素敵で小さくて大きな愛は

4:& ◆LTBM:2013/03/26(火) 13:35 ID:Y.A

夏希先ぱ〜い!

あたしを呼んだのは一年の希羅ちゃんだ。
新たな情報GETしましたよぉ〜♪

ありがとー!

希羅ちゃんはあたしの彼氏(以下理一)の元カノ。フツーは元カノが未練あったりして、今の彼女に嫌がらせしたりするんだけど希羅ちゃんは少し違う。むしろ逆!理一のことを好きな女子がいるから、気をつけて!とか、いろんな事を調べてあたしに教えてくれる。その事は理一は知ってる。そんなにオレのこと好きなのかぁ♪とか言ってくる!けど本当のことだからおこりゎしない

5:生狐 ◆B5O.:2013/03/26(火) 17:03 ID:wY2



えっと、どうも!!
じゃあ…アドバイスさせて戴きますね!!

まず、人が喋る所には「鍵かっこ」が必要です!!
思った事なのか、喋った事なのかが分かりませんからね^^

後、レス>>4の最後
でも本当のことだからおこったりゎしない

小さい「ゎ」が付いていてネットギャル用語を使っているので気をつけましょう*
他にも色々ありますがこういう所から直していくとより小説らしくなると思います♪

そして>>3の書き方、凄く良いと思いますよ!!その調子で頑張って下さい^^


では、失礼しました。

6:& ◆LTBM tomone1012@ezweb.ne.jp:2013/03/27(水) 07:50 ID:Zkc

名前ルルに変えました


生狐さん!

死ねを書いてる人ですよね!?
ありがとうございます!

死ねスッゴクおもしろいです!
これからも頑張ってくださいね!
ルル

7:& ◆SpOo tomone1012@ezweb.ne.jp:2013/03/27(水) 08:02 ID:rWM

「で今日は何があったの〜?」
「それが、、、」
希羅ちゃんの様子がいつもと違う
「丸木桜せ、先輩が理一のこと好きみたいなんです……」
桜ってあたしの幼なじみ、優しくて、頭脳明晰、運動できる、しかもかわいい、学校

8:& ◆SpOo tomone1012@ezweb.ne.jp:2013/03/27(水) 08:03 ID:rWM

一のもテコ


書き込む 最新10 サイトマップ