〜恋〜(1)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ミルキー **:2013/03/24(日) 15:07 ID:grc

私は、かな親友はゆい。

掃除の時間・・・

かな 「ゆい〜〜大変!!」

ゆい 「どうしたの?」

かな 「やばっ、またしちゃった」

ゆい 「えっ、また!?その人の名前は?」

かな 「ゆうと!!手伝ってくんない?お願い!!」

ゆい 「もういいじゃん!!」

そう、前もかなが恋をして手伝ったけど・・・

その結果・・・失敗!

かな 「お願い!」

ゆい 「いや!!(怒)」

かな 「お願いしましますぅ」

ゆい 「もう!!しょうがないな〜」

かな 「ありがと〜^^今日何かおごるね」

ゆい 「うん!」

次の日・・・

大雨・・・ザーザーザーザー・・・

ゆうと 「やっべ〜!!かさね〜し!!!!」

ゆい 「かな!チャンスじゃん!!」

かな 「え〜恥ずかしいよ〜(//0//)」

ゆい 「やっちゃいなよ!!」

(ゆい)かなの背中を押す  トン・・・

かなの足跡がしてゆうとが振り向いた・・・(かな) (//0//)

かな 「あの、これ!!よかったら・・・どうぞ!!」

ゆうと 「あっ。ありがと^^よかったら一緒に入ってもイイけど・・・」

かな 「いえ・・・私はイイです!!」

ゆうと 「いや・・・はいりなよ^^」

ザーザーザーザー・・・

(ゆうと)かなの手を引っぱる  クイッ

ザーザーザーザーザーザーザーザーザーザー・・・(//0//)
 
                               〜2〜につづく・・・☆ 





〜2〜も書くので楽しみにしていてください!!

応援よろしく!!

2:林檎:2013/03/24(日) 15:40 ID:cNc

台本書きや、顔文字は、小説らしくないです。
覚えておきましょう。

3:}XJbg:2013/03/24(日) 16:48 ID:q5E

そうですねー
林檎と同じ意見です

かな 「ゆい〜〜大変!!」

これが台本書きです。
言葉の横に名前が書いてあるのが
台本書きといいます

「ゆい〜大変だよー!!」

「あっ!かな……どうしたの?」

こうすれば 誰が言っているのかが
分かります

……顔文字は

「かな! チャンス!!」

「えー恥ずかしいよ〜////」

こう言う感じですっ!

話は面白いですっ
頑張って下さいね!

4:}XJbg:2013/03/24(日) 16:50 ID:q5E

御免なさい!上は私です

長文 失礼しました!

5:マスカット:2013/03/24(日) 16:51 ID:q5E

御免なさい!上は私です……

本当 すいません
何回も

6:ミルキー **:2013/03/24(日) 18:23 ID:grc

アドバイスありがとうございます☆

〜2〜も読んでいただきたいです!!

お願いいたします!!

7:林檎:2013/03/24(日) 18:32 ID:cNc

すみません……少し良いですか?
もしかして、1個書いただけなのに
新しいのを立てるのですか……?


書き込む 最新10 サイトマップ