つゆの、ショートショートショート小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:つゆ:2013/03/24(日) 15:40 ID:V.2

ここはつゆが1レスで終わる様なすーごく短いギャグ小説を描くところです。

2:つゆ:2013/03/24(日) 15:46 ID:V.2

雨が降っている。
こんな日は、家で読書でもしてるのが一番だ。
窓際で暖かいレモンティーを読みながらギャグ漫画を読んでめっさ大爆笑し____
ふと、窓を見ると、しんしんと白ゴマが降り注ぐ__
嗚呼、幸せだわ。

3:つゆ:2013/03/24(日) 15:54 ID:V.2

なにもかも失ってしまった。
家族や、友達でさえも。
何故?何故神様は私から全てを奪っていくの?
手首には、ためらい傷が幾つもある。
でも、もう限界。
手首にカッターナイフを突き刺す。
嗚呼、意識がなくなって行く。
私が最後に聞いたことは、
「ドッキリ大成功」というみんなの声とどよめきだった。

4:ゆず:2013/03/24(日) 17:33 ID:h1o

あちゃー、ドッキリなのに死んじゃったかぁー。

5:花梨-karin- ◆uPA.:2013/03/24(日) 17:56 ID:vLI

久しぶりの更新 名前を入れ忘れるという重大なミスを犯してしまった←

6:花梨-karin- ◆uPA.:2013/03/24(日) 18:00 ID:vLI

ぎゃっ 更にミス
ごめんなさい 間違えて書き込んじゃいましたw

7:つゆ:2013/03/29(金) 14:14 ID:dJk

「おはよう」
私、鈴木なお。大学3年生の医学部。
「おはよ」
この子は佐藤マリアンヌ !私の大親友なんだ〜
「ねぇなお、」
「何 ?」
「市役所に行こう」
改名の意思がやっぱりあったのか。
私はそう思った。

ちょっと意味分かんないな

8:匿名さん hoge:2013/06/15(土) 14:39 ID:C1Y

佐々木○衣 消


書き込む 最新10 サイトマップ