〜恋〜(2)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ミルキー **:2013/03/24(日) 19:21 ID:grc

ザーザーザーザーザーザー・・・

かな 「//0//・・・」

言葉が出ない・・・

ゆうとがカナをかさの中に入れ、手をはなす・・・

かなが走り出した!! ちゃぷちゃぷちゃぷ・・・

ゆうと 「あっ。まって!!」

・・・//////

・・・

次の日・・・

ゆうと 「傘返さなきゃ!」

2年A組では・・・

かな 「ぽか〜ん。どうしよう〜〜(////)」

ガラガラガラガラ・・・

クラスメイト 「キャ〜〜ゆうとさんだ〜〜////」

かな 「えっ?ゆうと?」

ゆうと 「かないる?」

「かな」ってよびすて?うそ!?

ゆうと 「かな、傘アリガト^^」

かな 「いえいえ!!全然!!かまいません!!」

ゆうと 「今日、お弁当タイムあいてる?」

ゆい {こそっ}「いいよ!!行っても!!頑張れ!!」

かな 「はい!!大丈夫です!!////」

ゆうと 「じゃあ、屋上でね^^」

かな 「はい!!」

ガラガラガラガラガラ・・・パタン

ゆい 「良かったね^^告白じゃない?」

かな 「ゆいのおかげだよ^^」

ゆい 「私は何もしてないって!!」

かな 「ありがとね。」

ゆい 「うん!!頑張って!まだ、これからだよ^^」

キーンコーンカーンコーン・・・

『お弁当タイム・・・』

かなは約束どうり屋上へ・・・

ゆうと 「かな!!こっちこっち!!^^」

かな 「あっ」

ゆうと 「話があって呼んだんだ!受け止めてほしいんだ」

かな 「はい。お話は?なんですか?」

ゆうと 「傘をかしてくれたとき、好きになったんだ!!」

かな 「//O//」

ゆうと 「もしよかったら、付き合ってください!!><」

かな 「・・・」

ゆうと 「・・・」

かな 「は、はい!!こちらこそ!!」

ゆうと 「ありがとう!!^^」

かな 「じゃあ!!」

テッテッテッテ・・・

かな 「はあはあはあ」

≪次の日・・・≫

2年A組では・・・

ガラガラガラガラ・・・

ゆうと 「かないる?」

かな 「はい!!」

ゆうと 「話があるんだ・・・」

かな 「はい!行きます!!」

ゆうとがかなの手を引っ張る!!テッテッテッテ・・・

かな 「ドクドク・・・」

ゆうと「チュッ」

・・・

かな 「んっっ」

はあはあはあはあ・・・//////

2人はうまくいきました!!

                〜おわり〜





どうでしたか?

〜1〜と〜2〜を読んでくださったみなさん!!

ありがとうございました^^

次は『怖い物語』も作るのでぜひよんでください^^!!

2:ミルキー **:2013/03/24(日) 19:22 ID:grc

長くてすいませんwww^^

3: ◆FYG. hoge:2013/03/24(日) 19:30 ID:R96

あの、ミルキーさん。
書くのは、同じ続きものでしたら1つのスレにおさめてください
1000にまで達した、または完結し大きい番外編の物語を書く場合のみ
新スレで同じ続きものを作ってください
結構無駄スレになってしまいますので。
次のはそのようにしてくださいね

4:生狐 ◆B5O. hoge:2013/03/24(日) 19:31 ID:wY2



1話ごとにスレッド立てずに

せめてスレッド1つで1話でやって下さい^^;

5:生狐 ◆B5O. hoge:2013/03/24(日) 19:33 ID:wY2



>>3:◆FYG.さん

被りました。すいません
(このID何処かででみかけたな)

6: ◆FYG. hoge:2013/03/24(日) 19:43 ID:R96

>>5:生狐さん
謝ることないと思いますよ!
え? 私のこと知ってますか??

7:¶ ◆B5O. hoge:2013/03/24(日) 21:57 ID:wY2



>>6:◆FYG.さん

ありがとうございます^^
はい。以前俺のlDがr96でして似ているなぁと思ってました。

8: ◆FYG. hoge:2013/03/24(日) 22:26 ID:R96

>>7
あぁ! 私も一度それ見て凄い似てるって思いました
あ、ミルキーさんすみません。関係ないこと書いてしまってm(_ _)m

9:生狐 ◆B5O. hoge:2013/03/24(日) 22:40 ID:wY2

>>8:◆YFG.さん

ですよねw!!←
あ、そうですね退散しますか。
失礼しました。

10: ◆FYG. hoge:2013/03/29(金) 11:54 ID:R96

いや、わざわざ書き込むことでもないんですが…
私、 ◆FYG.です←
何か最近よく間違えられる


書き込む 最新10 サイトマップ