〜私の夢〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ねおん これからよろしくお願いしますね:2013/03/26(火) 09:49 ID:bAM

初めましての人は初めまして!
ねおんと申します!

え〜では注意事項を書きます
荒らしはスルー

喧嘩もスルー

コメントおk(てか欲しいです
以上

では、書いちゃいます

2:ねおん:2013/03/26(火) 09:55 ID:bAM



ー私は今、どこにいる?
ああ、夢の中。だから体が浮いているんだ。
ーこれは誰?
私…と、彼?
何をしてるの?
喧嘩?喧嘩をしているのか。
妙にリアルな夢、
不思議な感覚。
私は目を覚ました

3:ねおん うん:2013/03/26(火) 10:03 ID:bAM

人物紹介
私…街仲 利帆(まちなか りほ)   可憐と友だち
                   2人はカレカノ関係
彼…遠月 昇太(とおつき しょうた)
                   2人は双子の兄弟
可憐…遠月 可憐(とおつき かれん) 利帆と友だち

あとは、後々紹介していきます

4:ねおん:2013/03/26(火) 10:20 ID:bAM



『利帆〜!起きなさ〜い!!遅刻するよ!』(お母さん
ーこの声で私は目を覚ました。
私はさっきの夢は何だったのかと、
考えながら部屋を出て、階段をおりていった
朝食を食べながら、着々と準備を進めていく

ピ〜ンポ〜ン

可憐が来た
『おっはよ〜!』
可憐の後ろから、
『よっ!まだ寝てたのか〜!』
!昇太!
おはよ
私はちょっと待っててと言って
大急ぎで支度を進めた
だが、
昇太はいらつき始めていた
『おっせーな!まだかよ』
『しょうがないでしょ!
 利帆はまだ起きたばっかなんだから』
おまたせ〜!
『おせーよ!何分待たせるんだよ!』
昇太は怖い顔で言った
ごめん でも、
そんぐらい待ってくれたっていいじゃん
『なんだと!?』
『……!!』『…!?』←2人の喧嘩

『ちょっやめなよ2人とも!
 朝っぱらから!』
…はぁ
ごめん昇太
『…こちらこそごめんな…』
『よかった、早く学校いこ!』
うん…そうだね

5:ねおん:2013/03/26(火) 10:22 ID:bAM



このとき私は変な感覚でいた

どっかでこんなこと

あったと思うんだけど…

きのせい?

まいっか…
このとき私は恐ろしいことになっていたとは、
思ってもいなかった

6:ねおん:2013/03/29(金) 11:35 ID:bAM

ちょっと読みにくいと思うんで
別のスレで書こうと思います
すいませんですた


書き込む 最新10 サイトマップ