友よ、

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆず:2013/03/26(火) 10:57 ID:h1o

恋愛ものにしよーかなーとも思ったんですけど、苦手なんでスポーツものにしました。

感想いただけたら、嬉しいです^^
批評もアドバイスよろしくおねがいします^^

2:ゆず:2013/03/26(火) 11:04 ID:h1o

お金は持ってるのに、お財布の中には1万円以上入ってるのに、どうして?
どうしてしちゃったんだろう?
「万引き…、しちゃった。」
不意に怖くなった。万引きは、犯罪。もしかして親に迷惑かけちゃうの?
「ど、どうしよう。」
小さな消しゴムを盗ったコンビニは、わずか500mほど先だ。何食わぬ顔で、おにぎりとお茶を買って、
…なぜか、消しゴムを盗んでしまった。

3:ゆず:2013/03/26(火) 11:11 ID:h1o

今なら、まだ間に合うんじゃないかな。
行こうかな。そっと戻せばバレないよ、きっと。
でも、私のなかの、天使が言い返す。
___ダメよ。きちんと謝って、許してもらわないと。
すぐに悪魔が言い返す。
___そんなの、許してもらえるわけねぇだろ。こういうのは、バレなきゃこっちのもんなんだよ。バレそうなら持っておくんだ。
___ダメ!こういうところでちゃんとしとかないと、ろくな大人になれないわ。
___万引きで捕まったことを知ったら、どんな会社もコイツはダメなやつだと思うだろ。
___それでも、やっぱり…。
どうしよう。
どちらの意見も、私にとっては…。

4:ゆず:2013/03/27(水) 17:02 ID:h1o

「ちょっ、ヤバい!」
ここで逃げてしまったってことは、私は悪魔に賛成したのだろう。
「君、消しゴムのお金を払いなさい!」
ヤバいヤバいヤバいヤバい…。
ひたすら逃げる。
コンビニの店員だ。若くて、イケメンだけどかなり怖い。
っていうか足、速!
「あっ、こらっ。」
走り以外の運動神経は私のほうが上かもしれない。
高いフェンスもスイスイのぼれたもん。
ここは池というか貯水池かな?っていうかホッとしたあ。
逃げられてよかったぁ。


書き込む 最新10 サイトマップ