ワースト1位☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:メロン♪ どうでもいい〜:2013/03/26(火) 13:41 ID:7xk

小説書きます☆
登場人物設定はコレです↓
【天野 未来】クラスは2−B。世界で一番不幸な人。
【一ノ瀬 雄】同じく2−Bで、世界で一番幸運な人。未来が好き。
【奥村 カレン】2−A。未来の親友。雄のことが好き。
まだ三人しかいませんが登場人物はもっと増えます!

2:メロン♪ どうでもいい〜:2013/03/26(火) 13:53 ID:7xk

「アンカー休んだ!?」「どーすんのよ!?」
今日は待ちに待った運動会・・・♪のはずが・・・!?
第1話 不幸の順位
運動会で順位は何だ。それが一番の楽しみ。
「補欠入るの!?」「一人・・・天野さん・・・」
「エッ!?私!?」「いーから出ろっ!つべこべ言うな」
パーーン!!「天野オオォ〜〜〜ッいっけェェ〜〜いっ!!」
「2−Bが一位だ!!」「おお〜〜!」順調です。しかし、
「どけっ」ズサァーーッ
「天野さん!大丈夫!?」「保健室行く!?」「何やってんだよォー」「ケガしてんのよ!何その態度!?」
隣の2−Aが押して転ばせたのです。ピピーーーッ「反則ー!2−A退場!」
「もうアンラッキーの連続。何をやっても最下位。ワースト1位。」
アンカーやんなきゃいけないし、怪我するし。ワースト1位。

3:クロス ◆B97s:2013/03/26(火) 14:00 ID:95g

細かい説明がなさすぎて自分以外を置いてけぼりにならないよう気をつけてください

4:メロン♪ どうでもいい〜:2013/03/27(水) 16:16 ID:7xk

すみません。以後気をつけます。

5:web どうでもいい〜:2013/03/27(水) 19:26 ID:7xk

運動会休憩の時間カレンと話していた
「ワースト一位?」「そ!最下位」「ふーん」
「ベスト一位が良かった・・・」「でも一位に代わりはない・・・じゃん?」
言われてみればそうだ一位・・・ワーストばかりあたっまに入って
一位と言う事に今気づいた。でも悪い一位になってもなー
「何話てたの?」話に割り込んできたのは一ノ瀬君。
「ワースト一位の話。いいよね一ノ瀬君は」「は?」
「世界一幸運な人でしょ?世界一不幸な私はうらやましいよ
ベスト一位」「あ・・・ゴメン・・・」(なんか悪いことしたか?俺)
「まあ、そう落ち込まないでよ〜w」「ケガが大丈夫?」「なんとか」


書き込む 最新10 サイトマップ