自分の小説を広告しよう♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:web どうでもいい〜:2013/03/28(木) 12:48 ID:7xk

小説を書いていて自分のスレに全く人が来なくて、一人で書き続ける・・・
なんてことありませんか?しかし、他のスレに行って来て下さいなど言うのは迷惑になりますよね
なのでこのスレを作りました☆思う存分広告してください!
題名、作者名、登場人物、大体のストーリーを作者コメントを書いて下さい!
よろしくお願いします☆

2:まかろん:2013/03/28(木) 13:29 ID:vns

「無愛想なキミに片思い。」
を、おねがいしますっ!

もうこれで何回宣伝したんだろう…。
できればずっと読者でいてほしいので、どうぞよろしくです。

3:まかろん:2013/03/28(木) 13:59 ID:vns

>>2
ストーリー書き忘れちゃいました。

美人で成績優秀だが、周りから「冷たそう」と言われている、不器用なさえ子先輩。
そんな先輩に恋をした一途で素直でちょいおバカな翔。
そんな正反対な2人と、その友人たちが、恋や友情を通して少しずつ成長していくラブストーリーです。

4:web どうでもいい〜:2013/03/28(木) 14:09 ID:7xk

面白そうなので読ませていただきます!^^

5:陽実 ◆NLsI:2013/03/28(木) 14:11 ID:bLk


はじめまして。

題名・純粋に、君が好き。
作者名・陽実(羽実)
登場人物・話の中でお確かめくだされば恐縮です。
あらすじ・小学校時代にいじめられていた過去を持つ咲原 実花。
     いじめから逃げるために私立中学を受験したが、実花をいじめていた大山 優華はどこまでも追ってきて――

まだこのくらいしかかけていないのですが…
URLはこちらです。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1362233327/l50

作者コメント・あ、もう思ったことを率直に述べて頂ければいいです。はい。
       それとスレッドのルールだけは守ってくだされば言うことなしです。
       スレッドの>>1に記載したルールだけは守ってください、お願いします。

6:web どうでもいい〜:2013/03/28(木) 14:15 ID:7xk

よろしくお願いします!それから・・・
【皆で作る小説文集】
ストーリーは未定でできるだけ多くの人が必要です!
参加者募集します♪

7:ちえり:2013/03/28(木) 15:46 ID:d5w

題名
〜この学級のみんなは問題児〜
作者 ちえり
ストーリー
問題児だって思われるのが嫌な女の子智恵理。
本当に問題児かもしれないけどすごい子達なのに町の人は嫌な目で私達を見る。
学級も町の人も嫌いだった。
でも、ある男の子悠が気持ちをわかってくれて、その男の子に恋をする。学級も好きになっていった。

始まったばかりなので、面白くないかもしれませんが、見てください!

8:web:2013/03/28(木) 16:36 ID:7xk

自分の名前を小説に登場させているんですね☆面白そうなので読んでみます
このスレで知って見た小説の感想も募集中です☆

9:麗愛:2013/03/28(木) 16:39 ID:RNw

題名
 アリスと白うさぎ。

作者
 麗愛

登場人物
 アリス(水沢凛咲)
 白うさぎ(白崎神夜)

あらすじ
 アリスに憧れる少女(凛咲)が流れ星にワンダーランドへ行きたいと願ったら叶っちゃって…!?

一言
 感想、アドバイス等バシッとお願いします☆

10:web:2013/03/28(木) 16:43 ID:7xk

麗愛さんは小説大賞を受賞しました!ぜひ読んでください!
私も宣伝お手伝いします☆

11:web:2013/03/28(木) 16:48 ID:7xk

できれば見た人にそのスレがどこにあるか分かりやすいように
URLを貼ってください。ご協力お願いします。

12:麗愛:2013/03/28(木) 23:18 ID:RNw

私、DSから書き込みしてるからURL無理なの。ごめんなさい。

>webさん
小説大賞受賞って言っても銀賞だから……いいのか分かんないです。


書き込む 最新10 サイトマップ