怪盗プリンセス〜恋のキスは甘酸っぱい〜「

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:24歳の匿名さん:2013/03/28(木) 17:33 ID:Qsc

どうも。24歳です。ちょっと小説書こうかな〜?と初めて思いました。
下手ですがどうぞよろしくお願いします。

2:24歳の匿名さん:2013/03/28(木) 17:40 ID:Qsc

私は怪盗ジューリ。狙ったものは必ず盗む神出鬼役の大泥棒。
実は私、本当は恋するお姫様なの。テアラという国からやって来たのよ。
普段は女子高生のフリをして生活しているの♪
今日はなにを盗もうかな〜?

3:24歳の匿名さん:2013/03/28(木) 17:46 ID:Qsc

今日も退屈な学校が始まる。
でも・・・。
「おはよう」

「なんだ佐伯か・・・。」

「なんだとはなによ」

「すまん。すまん。」

こいつは千葉 春真。私の初恋の男子。
退屈な学校が少しでも、楽しくなるのはこいつのおかげ。
私は佐伯 ジュリ。今、一番盗みたいもの?決まってるじゃない。春真のハートよ☆

4:24歳の匿名さん:2013/03/28(木) 17:53 ID:Qsc

「ジュリちゃん今日遊べるかな?」

「ごめん美代ちゃん今日用事あるんだ〜」

「また〜まあいいけど・・・。」

「もしかしてまた行くのか」
春真は小声で言った。

「うん。あたりまえじゃん」
そう。春真は私が怪盗だということを知っているのです!

続く

5:ショコラ:2013/06/14(金) 19:35 ID:DpU

タイトル


書き込む 最新10 サイトマップ