姉妹の恋愛【9割実話】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:なつ ◆AUSo:2013/03/29(金) 17:01 ID:vT.


*人物紹介*

橋間 唯 Hashiai Yui
私です。基本的な話の主人公で、橋間家の三女。男っぽい性格で服装も男っぽい。女とも一緒にいるがあまり女は好きではない。負けず嫌い、強気、変わりものの三つが大きく分けた性格らしい。人前で泣くのは嫌いなので一年を通して泣くことは多くてもその泣いたところを友達には見せた事がない。人見知りなところがあり初対面の人とはしゃべらないが愛想笑い程度はする。橋間家が居る市では最強のバドミントン少年団に所属。そこで、小学生では市内最強、中学の中にはいると市内3位に入れるくらいの友達とダブルスを組んでいる。現在小学五年生(四月から六年)

2:なつ ◆AUSo:2013/03/29(金) 22:09 ID:vT.

橋間 舞 Hashiai Mai
長女。しっかり者で文武両道。運動神経もよく勉強も平均。
バドミントンは中学になってから急激に強くなりダブルスでもシングルスでも常に3位以内にはいっていた。シングルスでは常に中学では1位。友達も多く、非常に充実した毎日を送っている。テンションがやけに高いときがある。外見は姉妹1男っぽいが中身は姉妹1乙女。一番スタイル良。完璧っぽいが実はグータラ生活。現在中学三年生(春から高校)


橋間 椎 Hashiai Shii
次女。学校の中では不良グループに入っており勉強は中の下、スポーツ万能。グータラした毎日を過ごしている。友達が姉妹1多く喜怒哀楽が一番表情にでやすい。
外見は一番女の子らしくて可愛い、綺麗、お洒落と揃っているのに中身が残念で、一番男らしく、大ざっぱでめんどさくがり。元彼の数は10人と多くタラシっぽい。現在中1(四月から中2)



姉妹は終わりです。
その他の登場人物は追々説明します

3:なつ ◆AUSo:2013/03/29(金) 22:27 ID:vT.


『仲良いね』『仲良し姉妹』

そんな言葉をよく言われる。
自分ではそんな感じはしない。
だけど、もし仲が良いとしてそこまで仲良くなった理由はわかると思う。

多分......


親父たちのことだ____。

うちがまだ五歳だったとき、母さんが出ていった。
そのときどっち側につくか聞かれた。
そこで、うちらはみんな'父さん側'を選んだ。
友達も居たし、ここが好きだからって言う理由で断った。
今はそれを凄く後悔してる。
何度母さんの方にいけば良かった、と考えただろう。
母さんも親父も仲良さそうに見えたからただ吃驚してた。


そこからは何でも話せる存在だし仲良くなったのかもしれない。


書き込む 最新10 サイトマップ