人生アクション

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:しおりんLOVE 1124:2013/03/29(金) 21:00 ID:7D.

面白いかわからないけど、頑張ります(*^▽^*)

荒らしは、やめてください!!でもコメントは、だいかんげいです(#^.^#)

まず登場人物(/・ω・)/

ミスターx

白鳥 由美

大向 キナコ

谷村  さき

以上です(*^▽^*)
でわ・・・。

こんにちわみなさんは、神のゲームというものをしっていますか?

それは、神しか、このゲームの終わりを知らない。

ここからの話は、何がおこるか私にもわからない。

だがこれだけは、わかる。

このゲームは、私たち人間の心を神が、





くるわすゲームだと。

申し遅れました。わたくしミスターxと申します。

これからはじまる、「人生アクション」という神のゲームは

白鳥 由美という1人の少女が引き起こした、

おはなしです。

そのゲームが始まったのは、数実前のことでした。

白鳥由美が友達の大向キナコと山にハイキングをしに行った時のことでした。

2人は、迷ってしまい近くの小屋に避難しました。

そこは、暗く気味の悪いところでしたが2人は、

死ぬよりはマシだと思い中に入りました。

それがゲームの始まりとも知らずにね。

2:しおりんLOVE 1124:2013/03/30(土) 23:58 ID:7D.

なぜゲームの始まりがわかるっかて・・・。

それは、私がゲームの主催者だ・か・ら

しかも、2人が入っていったところもバッチリ見ていましたし。

何より私が呼び寄せたのだから。

ふふふ。

そんなことより2人の会話を聞いてみましょうか。

さあなんていているのでしょう。

由美「ねえキナここ本当に大丈夫?」

キナコ「大丈夫大丈夫!!由美は、怖がりねえ!?」

由美「そ、そういうキナコだってすこしは、怖いくせに」

キナコ「わ、わたしは、べつに!!」

さあここからどうなっていくでしょうか!

お楽しみに

3:しおりんLOVE 1124:2013/04/01(月) 17:26 ID:7D.

キナコ「そんなことよりあれなに?」

由美「どこ!?」

キナコ「あそこよあそこ」

由美「あーほんとだ!!何だろう。もっと近くで確認しようよ。」

キナコ「やだよ。だって怖いもん。」

由美「じゃあ私だけいこうかな。」

キナコ「あ〜待って由美」

由美「な、なにこれ!!ひ、ひ、人が・・・。」

キナコ「ど、どうなてんの」

バン

キナコ「由美どうなってんの」

由美「・・・。」

キナコ「どうしようまっくら」

キナコ「由美!ゆみ」

「人生アクションへようこそ」

キナコ「だれだれなの」

バン

由美「ねえ・・。」

キナコ「あー由美ここにいたの。」

キナコ「返事してよね。もう」

由美「それよりあ、あれって」

4:苺:2013/04/01(月) 18:05 ID:zck

がんばれ〜!!

5:あかね:2013/04/01(月) 18:08 ID:tlk

しおりん来たよ!
ファイト


書き込む 最新10 サイトマップ