1年の恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:バルス:2013/04/01(月) 14:09 ID:BF.

初めて書きます! 

__________________

「祐樹!林檎食べる?」
「食べる!」
こいつは渕上祐樹。同じ中学3年生だ。
私と祐樹は幼馴染で、小さい頃はよく遊んだ。
だけど中学2年生の秋、

祐樹は突然倒れた。

医者によると祐樹は難しい病気で
長くても高校1年生までしか生きられないらしい
それからは祐樹は病院生活になった。
祐樹のお母さんは昼から夜までパートで祐樹の面倒が見られない。
だから私が変わりに面倒を見てる。
「亜美!!」
「あっ、何?」
「指から血が・・・。」
「えっ、嘘!」
林檎の皮をむいてるときに切ったのかな?
「今ばんそうこ出すよ!」
「これくらいなら舐めときゃ治るって!」
「・・分かった・・・。」
ペロッ
「えっ、ちょっ///」
「コレで治った?」
「馬鹿ッ!」
ダダダ・・・・・
「?」

2:鏡時 ◆MUNk:2013/04/01(月) 14:42 ID:5zI

情景描写を増やした方が…。

3:林檎:2013/04/01(月) 21:02 ID:FXU

台詞が多いです。減らしましょう。
後、>>1 何処に居るのですか?


書き込む 最新10 サイトマップ