あなたの小説の常連客になります☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あかね:2013/04/06(土) 11:52 ID:tlk

先生を愛してしまった6年生を書いております、
あかねです!
皆さんが書いた小説の常連客に
なりたいと思っていますので
よろしくお願いします!

{作品名}
{作者}
{アドバイス}して欲しかったら。
{ストーリー}
{何か一言}よろしくお願いします!

アドバイスはして欲しければ
書いて下さい。
こんな駄作者が見て、アドバイス
出来るかわかりませんが。
よろしくお願いしますてね!
どしどし待っております!

2:麗愛:2013/04/06(土) 12:08 ID:RNw

「アリスと白うさぎ。」
作者→麗愛
アドバイスお願いします!!

★ストーリー★
主人公が異世界で繰り広げる話です。
流れ星に願い事をしたら叶っちゃって異世界へ行く。
そこでの出会いと別れ、芽生えですかね。
最終的には世界を救います!!

★一言★
カラクチでばんばん言っちゃって下さい!!

3:あかね:2013/04/06(土) 12:15 ID:tlk

麗愛さん!分かりました!
それと、私の小説に来てくれて
ありがとう。
駄作でごめんなさい。

4:麗愛:2013/04/06(土) 12:47 ID:RNw

リレー小説の更新今あかねの番だよ!!
大丈夫?


書き込む 最新10 サイトマップ