〜ホラーセレクション〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:結衣:2013/04/07(日) 14:50 ID:AN6

ちょっと、ホラーを書いてみたくなりまして書きました。
これは、いろいろな短編のはなしを書くので主人公・友達などは、全部違います。
では、始めます。

2:結衣:2013/04/20(土) 11:17 ID:I5c

「海が呼んでいる」

―その日私はクラスの異変に気がついた。
「隆梨さん。」
「何、瑞野くん?」
「この前さこの漫画読みたがってたからこれ高梨さんにあげるよ。」
「えっ!でもそれって凄く手に入りにくい奴だしそれに悪いから良いよ。」
「良いから良いから。「こら!そこ何私語してる今は授業中だぞ!っと高梨美琉か。悪かったな私語続けて良いぞ。」
「えっ!?」
―昼休み―
「何かおかしい。」
「えっ!?何が」
「嫌なんかこの頃皆が妙に私に優しいってゆうか・・・」
続く

3:さち ◆q8BU:2013/04/20(土) 11:20 ID:mqk

これって……

いしかわえみ先生の漫画と同じような気がします

せめて、二次創作板で書きましょう。

でも、全く一緒のようなので話などはもう少し変えた方が良いと思います

4:匿名ちゃん:2013/04/21(日) 16:26 ID:YJk

>>3私も思いました。
パクリだったら辞めた方が良いです。


書き込む 最新10 サイトマップ