ニセモノの世界。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:双葉 ◆UZnQ:2013/04/08(月) 20:14 ID:cnc

おはこんばんわ〜双葉と申します。
掛け持ちですね、はい。
これは思い付きなので続くかどうかもわかりませんが
付き合ってくれるとありがたいです。
もうひとつの方も危ないんですが。

「ずっと、みてたんだよ」URL↓
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1364828377/l50
こちらもどうぞ、見てくれると嬉しいです。

アドバイス・感想大歓迎ですが雑段は禁止です。

ではでは、今回のジャンルも"ホラー"になるかもしれません。
それ以外ありえませn((ry

ではでは、gdgdになるの間違えなしのをご覧あれ〜

2:双葉 ◆UZnQ:2013/04/09(火) 21:16 ID:cnc

             プロローグ

      あっちはここよりも楽しくて私達を邪魔する大人がいなくて…
              すごく自由な世界なの!

          こっちには友達がたーくさんっいるんだよ!
       私を傷つけない心優しい愉快なお友だち達が。
              きっと、みんな喜んでもらえるはず!

           ねぇ、みんなもこっちへおいでよ。


           [それでも、あなたはいきますか?]
           [   "はい" ・ いいえ   ]


       ※もうそっちへ行ったらもう二度とこっちには帰れません。


          「…ずぅーっと一緒だよふふ」


ただ、幸せを求めてただけ、ただ、友達が欲しかっただけ、ただ愛が欲しかっただけ、ただ孤独が嫌だったの、

あっちにはたくさん、お友だちがいたけど同じ年くらいの子とお友だちになりたかっただけなの。
少女は異常でもなくどこにでもいるような普通の女の子だっただけ。

    ただ____________寂しかっただけなの。


書き込む 最新10 サイトマップ