歪んだ教室

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:朝霧:2013/04/11(木) 18:02 ID:KrA

朝霧と言います。
宜しくお願い致します。

小説をまた作ってしまいました…
(元:林檎です)

※一つの作品が終わったらまた違ったお話をここで書きます。

じゃ軽く登場する人達を紹介します。

登場人物

紫ノ塚 絢漓 (sinozuka ayari)【♀】

代々木 綴 (yoyogi tuzuri)【♀】

英 史加 (hanabusa humika)【♀】

2:朝霧:2013/04/11(木) 18:20 ID:KrA

あ、綴と絢漓のローマ字間違ってました。


紫ノ塚 絢漓 (sinoduka ayari)【♀】

代々木 綴 (yoyogi tuduri)【♀】

です…(汗)

3:林檎:2013/04/11(木) 21:01 ID:KrA

プロローグ

昔…私は、地味で暗い子だった。
クラス一の浮いてる女子で

初日に【地味子ちゃん】と命名された。

今日も怖い女子軍団に責められた。

「地味子ちゃんのせいで、うちらのチームぼろ負けじゃん!!」
「どうしてくれんの?!」

それから私はどんどん孤立していった。
そして…誰にも口を聞かなくなった。

地味っ子のままは嫌だと思い。

私は変わった_________。
____昔の面影すら無く。


書き込む 最新10 サイトマップ