halloweenのa tragedy.

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:生狐 ◆B5O.:2013/04/13(土) 11:24 ID:wY2


どうも。狐です。
今回、再度ホラー系で行きます。
※・・happyendなんぞありません。
 題名の意味は-ハロウィーンの悲劇-で。

/*  +プロローグ+

10月31

今宵は盛大に楽しみhappy halloweenで幕を閉じる____・・・・筈だった

処がある一つの出来事で一つの歯車が外れてしまった様だった。

そして楽しく盛大な筈のハロウィーンは、幕の閉じぬ物となってしまった。
 さぁ、探そう?外れ失われた歯車を・・・・。

2:ニ衣菜:2013/04/13(土) 11:31 ID:X.A

面白そう(^∇^)

3:生狐 ◆B5O.:2013/04/13(土) 11:38 ID:wY2

     ・
⇒10月31日ですね(-ω-`)

/*  悲劇の始まり

ガヤガヤと壮大に笑い声や歌い声がなり響き止まない ウィルグレイ家
 今宵、10月31日のウィルグレイ家には数えきれない人が集まっていた。
中には綺麗に着飾る者もいてウィルグレイ家の娘、マニー=ウィルグレイは目を輝かせていた。

「ママっ!!あの人綺麗っ!!」

5歳の娘は綺麗な飾りに嬉々としている。

「こら、人を指差してはいけませんよ」 

そう言って
マニーが言う“綺麗“と指差す人の方に目をやる


「あら、マニーの好きなピンクの可愛い飾りを着けているわね」

娘が気に入る理由が分かった。
 するとマニーは顔をしかめた

「違うよ!!その奥にいる人!!」
「え___?」


母、アルカ=ウィルグレイはその光景に息を呑んだ。

 
            ___続く

4:生狐 ◆B5O.:2013/04/13(土) 11:40 ID:wY2

+ニ衣菜 様+

どうもありがとうございますっ!!


書き込む 最新10 サイトマップ