プリンセスストーリー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ピース:2013/04/13(土) 17:51 ID:tlk

もう1つ書いております。
よろしくお願いします!
今回は
『プリンセス』
に、なった女の子のお話です。
その子の小さい頃は普通の女の子でした。
ある日、ブラックと言う人が
現れ……………。
おっと、続きは読んで下さい。
それでは!

2:ピース:2013/04/13(土) 17:55 ID:tlk

私はプリン。
まだ、5歳です。
私の家族は貧しい暮らしを送って
おります。王宮に住む、ブラック王子様
が羨ましいです。

「プリン、お野菜を買ってきて
くれない?」

「はーい!お母さん。お金」

私はお母さんにお金を請求した。
5歳だもん。お金持ってないよ。

「行ってきます!」

「プリン、寄り道しないでね」

お母さんがこっぴどく言う。
分かってるのに。でも、私は最近、
王宮の前まで行ってます。
お母さんに内緒で。
もちろん今日も行くつもり。

3:ピース:2013/04/13(土) 19:10 ID:tlk

私は村を出て、町に行った。
そこに、王子様の王宮があるから。
あれ?今日は忙しいのかな?
私は良く、耳を済ませた。

「大変だ!ブラック王子が
何処かに行かれたぞ!探せ!」

「大変、王子様が家出?」

「そうだよぉ♪」

「きゃぁっ!」

後ろを振り返るとブラック王子が居た。
怖かった。心臓に悪いわ。

「君は?」

「私はプリン。5歳」

すると、王子は笑った。
ドキン…………。
これが恋?お母さんが良く読んでくれた
絵本に出てきたわ。

「僕はブラック。5歳!
君と同じだね!」

「同じ………」


書き込む 最新10 サイトマップ