Mではないよ!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:椎名 あかり:2013/04/14(日) 23:26 ID:D7k

えっと・・、これは思いつきで書いたギャグ嫌われ小説です。

作者は文才0です。
文がグダグダです。
矛盾してたりします。

それでも言い方は↓

登場人物

山尾 香菜

テンションが高い
テンションが高い。

※大事な事なので2回言いました。

空手、柔道、剣道etc・・・が10段
いわゆる最強。

ゲームとレモンティーがないと生きていけないくらい好き。

とある某球技部のマネージャー。


モブ川 模部子

「世界は私が中心に回ってるのよ!」

とある某球技部のマネージャー。


その他もろもろ

2:椎名 あかり:2013/04/14(日) 23:44 ID:D7k

どうも、山尾香菜です!!とある某球技部のマネやってます。
仕事が終わったので、我が愛しのレモンティーを飲みながら
「トモ○レ」をやってます!
レモンティー好きな人いますか?いたら友達になりましょう。

「香菜、またそのゲームやってんのかよ。」

「そうだよ!レモンティーとゲームは神だよね!」

「そっ・・・そーか?あとその『トモ○レ』って3DSでもでるらしいぜ?なんかいろいろ進化して。」

「・・・・・まじ?」

「おう。」

「やっほーーーーーーーーーい☆彡私3DS持ってないけど買おう!ってか、△君。
いろいろ進化って詳しく!!」

「しんねーよ!ってか、うるさい!ここ体育館!さけぶなら部室いけ!」

「ごっ・・・ごめん」

ーーーーーーってあれ?
ぶ し つ ?


「ぅわわわぁあぁぁ!!!」
私が大声をあげると、皆がコッチを見て驚いてた。
そんなに見ないで!
照れるわぁ(/ω\*)

「どっどした?」
代表して、キャプテンの□君が私に聞いてきた。

「そーいえば私、模部子ちゃんに呼び出しくらってたわ!」

「そっ・・・そーか。まぁ行ってこい」

「うん!じゃあ!!」

とりあえず、レモンティーを飲み干してゲームを持ちながら部室へGo✩

3:なのは p6058-ipngn100403kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp:2013/06/30(日) 10:54 ID:h1o

さげ


書き込む 最新10 サイトマップ