ー絆ー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ココア:2013/04/17(水) 23:00 ID:aYo

初めまして、ココアです。
私の事を知っている人も
知らない人も大歓迎です!!

次からはじめます。

2:若宮 鈴音:2013/04/17(水) 23:04 ID:ez-lSg

応援してますっ♪

3:ココア:2013/04/24(水) 22:38 ID:aYo

早速書きます!!

○プロローグ○

私たちの絆は永遠だと思っていた。
そう・・・あの日、あんなことが起きるまでは・・・

第一話 新しい友達

「じゃあ、また明日ね、飛鳥!!」
「うん!明日学校でね、優香」
私、寧々は二人のやり取りをこっそり見ていた。
飛鳥が家に入ると優香は家に向かって歩き始めた。

4:ココア:2013/04/27(土) 13:28 ID:aYo

私は歩き始めた優香のあとを追い始めた。
なぜかというと、私、この優香と友達になりたいから。
「あっ・・・あの、優香さん・・・」
私は思い切って話しかけてみた。
「?誰か・・・あ、沢渡さん・・・?」
沢渡さんというのは私の苗字。
っていうか、小さい声のつもりだったのに気づかれた。
「あ・・・あのっ、私と友達になって下さい!!」
思い切って言ってみた。
「ん?いいよ!!」
あっさり友達になってくれた。

5:まーこ:2013/04/27(土) 14:38 ID:0lc

おもしろーい!
いれて!!


書き込む 最新10 サイトマップ