魔法のレシピ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ピース:2013/04/18(木) 21:20 ID:tlk

私、『性格反対の双子』を、書かせて
頂いております、ピースともうします。
性格反対の双子はたくさん書いて
いきますので、こちらの更新が遅くなったら
すみません。
ルールを説明します!
1.荒しはお止め下さい。
2.感想&アドバイスよろしく。
  キツく言うのは止めて下さい
3.悪口は絶対に止めてね!

次から書くのでよろしくお願いします!

2:ピース:2013/04/18(木) 21:26 ID:tlk

「竜斗、またあんた居残り?」

「チェッ、良いよな、優等生さんはよ!
俺はダメダメでーすーよーぉー!」

「全く………」

私の名前は神楽坂 アイス。
この不思議の国のプリンセスでもあります。
私は魔法のレシピを覚える為、学校に
通っている。
あぁ、遅れました、あっちで居残りの
奴は『大阪 竜斗』私の幼馴染み。
竜斗は住む所が無いからうちの王宮に
住んでいる。竜斗の家族は竜斗が小さい頃に
死んだらしい。

「はぁ、手伝うわ。お手伝いが減ると
こっちも迷惑だからね」

私は椅子に座って竜斗の居残りプリントを
一緒にやる事にした。
竜斗は喜んでいる。


書き込む 最新10 サイトマップ