いじめ〜辛いのは誰?〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ささ:2013/04/18(木) 21:42 ID:7e.



大の苦手・いじめ小説〜!!
書いてみたいと思います。

いままでドロドロ系や、「死」なんかを書いて、いじめ要素は入れないようにしてましたから!

2:ささ:2013/04/18(木) 21:48 ID:7e.


◆第一章◆



「ということで、一年三組はこのメンバーで過ごすことになります」
 先生の声が響く。
 真新しい制服に身を包む、空気から初々しい教室は、まるで無音地帯だった。

3:ささ:2013/04/19(金) 22:13 ID:7e.



 とある私立の女子校。
 初めて会う仲間と、まだ慣れない制服と。
 
 大きな不安と、たくさんの期待を覗かせて、クラスの顔は、みんな、光っていた。

 高崎奈緒(たかさきなお)もその一人だった。

4:ヒヨドリ:2013/04/21(日) 20:55 ID:QdU

ささの新小説きたーーーーー!

5:時乃 ◆dOO2:2013/04/21(日) 21:39 ID:5zI

すごく面白いと思います!
頑張ってくださいね、応援しています。

6:ささ:2013/04/27(土) 21:10 ID:7e.



>>5
ありがとうございます!
頑張ります。

>>4
ヘイ!


書き込む 最新10 サイトマップ